前の話
一覧へ
次の話

第1話

目撃
302
2019/09/27 11:15
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(さーて、帰って宿題宿題!)
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んっ//ふぅっ///あっ//
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
もう少し声抑えて
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
ん?なんか聞こえる‥この教室かな?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
ちょっと覗いてみよう‥
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
チラッ
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んうううっ//や、らあ///しょんなに、激しくぅ//らめぇ///
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ふふ、もう出る?出していいよ
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ああっ//やらぁ、イっちゃうぅ///
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
おれも、もう‥
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
イクっ、出るぅ
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ドピュッ
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ドピュッ
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(!?!?!?!?)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(なんじゃこのパラダァイスは!?)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(死なせる気かおい!)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(‥‥‥冷静になれ、そうだ、動画撮ろ)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
ピッ(録画開始した音)
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
今度は、これで責めちゃおうかなー
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ふぇ?それ、ローター‥?
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
せいかーい!これ、亀頭につけようかなー♪
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
え?だめ、しょこだめ!
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
拒否権はないよー♪
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ちょ、まっ
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
スイッチオーン!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
やあああっ!らめ、らめぇぇぇ!
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(ああ‥もう私は死んでもいいよ‥)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(でも、もう少し近くで‥)
ガタッ
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(あっ)
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ん?物音がしたけど‥
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
にゃにぃ?んんっ//
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
わっ!
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
?‥‥あれ、いたんだw
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
あっ‥す、すみまs
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
俺らのこともっと近づいて撮って?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
え"!?
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ふぇ?にゃにいってんにょ?はじゅかしっ、やああ!?
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ふふ、ろいは喋んなくていいよー♪あ、今強さ3だからねー
(最大5)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(あーもうなにヤってくれてんすかーふくぞーさぁん!これは愛梨彩と桃に見せるしかないよねーうんもう)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
(てかろいえっっっっろ)
次回に続く‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者れいな
作者れいな
BL小説って楽しいね(   ^ω^)
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
あーやばいものを見た
作者れいな
作者れいな
あなたちゃん大丈夫?次はこれの続きだよ?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
あ、もう死ぬねー
作者れいな
作者れいな
死なないでぇ!
作者れいな
作者れいな
ということで、次回はこれの続きです!
作者れいな
作者れいな
それでは、ばいならぁ!

プリ小説オーディオドラマ