第16話

たまには 5(最終話)
59
2019/11/18 13:56
〜ろいの家〜
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
お邪魔しまーす!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
座ってていいよ。今飲み物持ってくるから。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
ありがとー!
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
‥‥すっごいトロフィーの数‥さすがろいだな。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
ゲーム機の種類もたくさん‥よくこんな買えるな。
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ゲーム大会の賞金で買ってる。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
やっぱ金の出所はそこか‥
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
何買っても金が余るからな。なにか新作のゲームが出たらすぐ買うようにしている。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
それでソフトのケースがこんなに‥
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
何かやるか?ゲーム機買うなら、何人でもできるようにコントローラーいくつか買ってある。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
まじで!?やるやる!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んじゃあ、最近俺がハマってるゲームやるか。多すぎて決められないだろうし。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
あんま難しいのにするなよ‥?
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
大丈夫だ。ゲーム初心者でも全クリ出来るようなゲームだから。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
それならいいけど‥
〜ゲームセッティング中‥〜
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
よし、できた。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
相変わらず仕事が早いなあろいは。
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
慣れてるからな。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
よーし、んで、これはどんなゲームなんだ?
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
ホラゲー。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
え"っ!?
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
マルチプレイができるんだ。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
なななななんでホホホラゲーにしたんだよ!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
え、マルチプレイの方が楽だから。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
え"え"
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
やるか。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ちょっと待って!なんでそんなに冷静なんだよ!
〜ゲーム中‥〜
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
死ぬかと思った‥
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
俺もう死んだ‥
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
よーし、仕返ししてやる!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
仕返し‥?
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
何する?
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
やっぱあれしかないよね!
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
そうだね!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
‥?な、なんで近づいてくんの‥?
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
にひひー
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
うししー
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
えっ?怖い怖いなになにやだやだやだぁ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者れいな
作者れいな
はい、ということで最終話でした!
作者れいな
作者れいな
最後何をするのかはご想像にお任せします
作者れいな
作者れいな
そして、この後投稿されるお知らせを絶対みてください
作者れいな
作者れいな
それでは、ばいならぁ!

プリ小説オーディオドラマ