第11話

たまには
77
2019/10/22 06:42
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ねーろい、明日学校休みだからさ、久しぶりにお出かけしない?
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
あー‥いいよ。ちょうど買いたいゲームあったから
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
俺も行く!
(どっから出てきた)
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
いいよー!あ、じゃあ〇〇町行かない?あそこなんでもあるし!
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
あー、じゃあ〇〇駅集合でいい?
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
OK!明日が楽しみだなー♪
翌日
ろいside
んー‥なんの服着てこうかな‥あそこゲーム界隈の人がたくさんいるからなー、バレるかも‥帽子被ってこ。
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
よし、これでOK
ふくぞーside
んー、遊びに行くとはいえ、やっぱ服装は慎重に選んだほうがいいよな‥しかも、あそこはゲームマニアの人たちがたくさんいるらしいから、ろいと歩いてたら絶対やばいよな‥いつもと違う服にしよ。
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
よーし、これでOK!
ねーとside
久しぶりのお出かけだー!とはいえ、ろいから聞いた話だと、あそこはゲーム界で有名?な人たちやゲームやってる人たちがたくさん来るらしいから、ろいと一緒にいても恥ずかしくない格好にしなきゃ‥
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
よし、この服装ならOK!
NOside
ねーとはうきうきしていて2人より早く着いたため、退屈しないようにケータイをいじっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者れいな
作者れいな
はい、作者ぁ!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
あ"?
作者れいな
作者れいな
((((;゚Д゚)))))))
作者れいな
作者れいな
このお話はパート数が3話ぐらいあります!(多分)
作者れいな
作者れいな
書き溜めてないので分からない
( ᐛ )
作者れいな
作者れいな
それでは、ここらへんで終わりたいと思います!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
ばいならぁ!
作者れいな
作者れいな
えっ

プリ小説オーディオドラマ