第14話

676
2021/08/02 10:00
その後トゥメファン名から

質問を貰ってそれに答えよう !!














…と 、このリーダーズが言い出しまして

勝手に質問コーナーが始まりました←



























🐼
🐼
 イルメン日本人メンバーと一緒にいる時
日本語 、韓国語どっちで話してる ?










🐼
🐼
 僕はハンボノ韓国語と日本語を合わせて言う事かな 、
👑
👑
 日本語だったりごちゃ混ぜに言ったり …
🐷
🐷
 イルメンと一緒だと
自然と日本語出てたりするよね !!?
🐨
🐨
 そうだね 



































『 ダンスの練習の時 、
  ジュンギュあなたは毎回どんな感じなの ?? 』


『 あなたとジュンギュ 、
  同じ歌詞任される率高いよね 』














👑
👑
 … ん 、、… ?? 
🐨
🐨










まさかのトゥメからの質問 、、、、、、、、、、、、
























🐼
🐼
 アハハハ 、この2人
毎回言い合ってんだよね ~ 、
🐷
🐷
 もうちょい離れて !! とかね 、
🐼
🐼
 歌のパート言われてみれば同じだね !!!!? 
🐨
🐨
 ひょんがパート分けしてるでしょ 
👑
👑
 わざとですよね ?? 
🐷
🐷
 しょうがないじゃん ~ 
🐷
🐷
 2人には仲良くして欲しいし 、、 
🐷
🐷
 それ以前に声が良いからさぁ ? 









『 確かに声が歌詞に合う !! 』


『 あなたの男声負けの低音ボイス好き❤ 』















何か言い返そうと思ったが 、

このコメントを観て辞めた←




























そして次の瞬間




『 不仲コンビ …って 、
  呼ばれてるけど 2人はどう思ってますか ?? 』

















👑
👑
 不仲コンビ …いいですね ㅎ 
🐨
🐨
 それ広めてくれると嬉しいし 、
🐨
🐨
 僕らは正真正銘の " 不仲 " 
ですからね ?
👑
👑
 そう 、正真正銘の 。
👑
👑
 なんなら 、推してくれても 
いいんですよ ?? ㅎ
































それからもコメント欄やTwitterでは


#不仲コンビ


…が 、なんとトレンド入りを果たし 。




























TREASURE の名を知れ渡る事となった






















プリ小説オーディオドラマ