第15話

635
2021/08/10 03:21
#不仲コンビ がトレンド入りして

TREASUREを知る機会になって

それから好きになった人が倍増中の中 、、、






















TREASURE MAPの収録





🐨
🐨
 ” バスで隣の席になったメンバーが
 今からあなたの相棒一日運命共同体です ”








バスで隣の席だった人なんて 、、

私一人だったんだけど ??


























👑
👑
私隣居なかったんだけど 。
treasure
(あなた以外)
じゃんけんぽん !!









、、勝手に決め始めてる(( ←


























🐨
🐨
…あ 、勝った 



え 、ちょ意外な人が勝っちゃったじゃん←
















🐷
🐷
おお !! よくやったジュンギュ !!
🐹
🐹
あなた 〜 ㅠ
🐮
🐮
僕のあなたがぁ …ㅠㅠ









いつ貴方の私になったのよ((((((





























今日1日は何か選ぶのにカードで決めないといけない 、、


いわゆる ” 運 ” 任せ































@夜 🌃






🦁
🦁
当たりは 焼肉
🦁
🦁
外れは ゼリー …
👑
👑
わぁ ー … 本当に運任せじゃん
🐯
🐯
あそこはまたハズレを引くのかッ ??
👑
👑
アサヒさん ,ジョンファンさん
ファイティン (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




















カードを引く …と 、、









🤖
🤖
やったぁあ !!!!
🐮
🐮
わぁあ 、、ひょんやりました !!!
🐮
🐮
あなたありがとう ~
🤖
🤖
あなたのおかげだよ〜
👑
👑
しれっと抱きつこうとすな(
🐮
🐮
えぇ 〜 …






























その時チラッと目を向けると






















🐨
🐨
(๐•̆  •̆๐)ムス⋯



















、、、、ジュンギュおっぱ 、、拗ねてらっしゃる …(((((

プリ小説オーディオドラマ