第10話

693
2021/07/28 05:02
リビングへ行くと

キッチンに立ちご飯を作る


























出来た料理はテーブルへと置く



























5人が集まると「 いただきます 」と言い 、

料理を次々に口へと運ぶ




























🐯
🐯
 ん 〜 !! 美味し !! 
👑
👑
 お ~ 、ありがと ㅎ 
🐷
🐷
 あなたは料理上手だから 
良いお嫁さんになりそう
🦙
🦙
 確かに 、
これは胃袋掴まれるよ
🐷
🐷
 ジュンギュも美味しいよね !! 



















ヒョンソクさんがそう聞く 、







🐨
🐨
 ぅん 、、 

















そう小さく返すジュンギュさん




























すると何故か私以外の3人は

嬉しそうな顔をする





























皆んなより先に食べ終わり 、

席から立つと 。






















🦙
🦙
 僕らが洗うからいいよ 
👑
👑
 なら 、よろしくお願いします ? 
🐯
🐯
 今日も作曲 ? 
👑
👑
 うん 、趣味の一つだし 。
🐷
🐷
 早く寝るんだよ ? 
👑
👑
 はーい 、おやすみなさい 
























自室に入ると作詞作曲をする



























そしてこの日はいつもより早い時間に作業を辞め 、

ベットの上へと眠りについた
























プリ小説オーディオドラマ