第5話

Story 3
554
2019/12/24 22:19
  あなたside  





それにしても、もう夕方だなんて聞いてないよ、、。

どうしよう。夕飯作らなきゃ!

あれ、、目の錯覚かなぁ~((+_+))ころちゃんがさっきからフラフラして立ってる。

今にも、こけそうだよ~。
ころん
ころん
(ヤバいヤバい。どうしよう。目が、、ぼやけてあまり見えない。)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
ころちゃん大丈夫?さっきからフラフラしてるけど、、。
ころん
ころん
あなた、、、。
ころん
ころん
(一応見えてるけど、、。あなたがどうしてもぼやけて、はっきりと見えない。)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
ねぇ、本当に大丈夫?(;′⌒`)私の事見える~?
ころん
ころん
ごめん。正直言って今僕見えないあなたの事。
ころん
ころん
見えないって言ってもただ普通にはっきりと見えないだけ。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
そっかぁ~、、、。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
(やっぱり至近距離でゲームしてるからだよ。目が悪くなるのは、、。)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
ねぇ、ころちゃん。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
明日病院行こう。念のために行かなきゃ!
ころん
ころん
う、うん。そうだね。(ノへ ̄、)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
とりあえず私は、夕飯でも作るね!
ころん
ころん
うん。
(マジでどうしたらいいんだよ~~。)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
(とりあえず今は、夕飯を作ることに専念しよう。)
ここまで!~~~
作者だよ!
作者だよ!
今日はここまで!
作者だよ!
作者だよ!
それと、
作者だよ!
作者だよ!
最近、小説をだんだんと出せなくなってきている作者です( ;∀;)
作者だよ!
作者だよ!
まぁ~理由はただ一つ!
作者だよ!
作者だよ!
小説をよりも最近、ジャニーズのカウントダウンが気になってしまっているからです!
さところ
さところ
は?(ノ`Д)ノ
さところ
さところ
なんでそんなことで休んでるんだよ~~。
作者だよ!
作者だよ!
すいません。
作者だよ!
作者だよ!
ですがどうしても
作者だよ!
作者だよ!
気になるんですよ!見たいじゃないですか。
さところ
さところ
いや~
さところ
さところ
わけわかんねぇ~。
作者だよ!
作者だよ!
まぁ~そんな理由であまり出せてません。
作者だよ!
作者だよ!
ですが、少しずつですが頑張って出していこうと思ってます!
作者だよ!
作者だよ!
以上。おつぷり
さところ
さところ
おつぷり~

プリ小説オーディオドラマ