第7話

Story 5
491
2020/01/12 08:39
⏰ピッピッピッ
穂菜美あなた
穂菜美あなた
ん、ん~~。(p_-)
穂菜美あなた
穂菜美あなた
今何時~~
穂菜美あなた
穂菜美あなた
Σ(っ °Д °;)っえ、もう8時30分じゃん!
穂菜美あなた
穂菜美あなた
確か今日は、ころちゃんと念のため眼科に行くんだった。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
、、、準備しなきゃ!
作者だよ!
作者だよ!
朝ごはんは食べたと言う事で、割愛!
🚪コンコン
穂菜美あなた
穂菜美あなた
ころちゃん、そろそろ眼科に行くよ!
ころん
ころん
は~~い(ノへ ̄、)
ころん
ころん
(それにしても、昨日よりか目が見えなくなってきてるべ~!)
ころん
ころん
(ヤバいべ、ヤバいべ、)
ころん
ころん
(それにしても下に降りないとだべ)
ころちゃんが階段を下りる、、すると
ころん
ころん
あ、
穂菜美あなた
穂菜美あなた
あ、ころちゃん!!
さとみ
さとみ
あっぶね~
ころん
ころん
!!!!
ころん
ころん
え、あ、え!!!!
ころん
ころん
何でさとみくんがここにいるわけ?
さとみ
さとみ
あ~~それは、
穂菜美あなた
穂菜美あなた
私が昨日の夜に、さとみくんと麗ちゃんを呼んだの。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
二人で行ってもよかったんだけどね、、
穂菜美あなた
穂菜美あなた
いざとなる時に、ころちゃんを支えることができないと思ったから呼んだの。
穂菜美あなた
穂菜美あなた
特に今みたいな状況の時とかみたいに。
ころん
ころん
そっかぁ~。わざわざありがとう!
煌乃 麗
煌乃 麗
どういたしまして!
さとみ
さとみ
それじゃ~眼科に行くか~。
~ここまで!~
作者だよ!
作者だよ!
今日は、ここまで!
作者だよ!
作者だよ!
少しアイコン変えた!
作者だよ!
作者だよ!
上のアイコンと比べてみてね。何かが違うから
ころん
ころん
そんなことどうでもいいんだよ(╬▔皿▔)╯作者
さとみ
さとみ
そーだそーだ(╯▔皿▔)╯
作者だよ!
作者だよ!
すみませ~ん
作者だよ!
作者だよ!
と言う事なので終わります!
作者だよ!
作者だよ!
おつぷり
さところ
さところ
おつぷり~

プリ小説オーディオドラマ