第4話

これは・・・何?
377
2020/06/17 14:31
???
???
う~ん。今日も疲れた~
ん?ポストに何か入ってる?
・・・手紙?
???
???
禰豆子どうした?何かなあったの?
禰豆子
禰豆子
あっお姉ちゃん!お姉ちゃん宛に手紙があってね。はい❗️これ
炭子
炭子
あ、ありがとう
禰豆子
禰豆子
炭子
炭子
(もしかして、この前の返事?)
禰豆子
禰豆子
どうしたの?
炭子
炭子
ううん(-ω-。)大丈夫何でもないよ
               少し前に戻るよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つい先日の事、家に1通の手紙が届いた。それは私(炭子)宛だった。中には「この封筒で、ずっと言えなかった事を歌にして書け。そして、宛先はこれだ。ここに送れ」と書いてあった。
炭子
炭子
歌?
炭子
炭子
(歌、だから・・・百人一首で良いかな?)
カキカキφ(..)
炭子
炭子
これをあとは、ポストに入れるだけ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーということがあってから3日後。その返事と思われる手紙が来たのだ。
カサッ
炭子
炭子
あっ。私が書いた紙ともう1つ違う紙が入ってる・・・
炭子
炭子
ボッ(///∇///)
(何で今ーーーが?)
炭子は顔を赤く染める
炭子
炭子
まさか...ね?
と言いながら手紙の中を取り出す
炭子
炭子
あっ、返事が帰って来てる。しかもちゃんと下の句で返してくれた。
私が書いたのは、有名な恋の歌。「からくれない」にしようか迷ったけど、伝えられてない思いがあったから、恋の歌の方にした。
炭子
炭子
もしかして、これもう一回送ったら帰って来るかな?
私はこの封筒でもう一回送って見ることにした。もちろん、上の句だけ...。
炭子
炭子
次もーーーーにしてみようかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい❗️今回はここまで!短くなってしまってすみません😣💦⤵️
作者
作者
次回はまた戻って、善逸目線で書こうと思ってます。ではまた、次回~👋

プリ小説オーディオドラマ