前の話
一覧へ
次の話

第1話

120
2019/01/09 16:15
私は、あなた。高校1年生。
そこら辺にいる、女子高生と同じ。
そんな私には、幼馴染がいる。
その人は、野球バカでうるさいの。
うるさいって言ってもクラスの中だけだけどね。
そんなうるさい幼馴染と私は、
ビックリしちゃうかもしれないけど
一緒に住んでます。
なぜかっ!って言うことなのよね〜笑
私と野球バカは、親同士が幼稚園からの仲らしくて
みんなが思ってる以上に仲がいいの。
それで、なんなら一緒に住む?ってなったらしくてさ
一緒に住んでるんだけど、
一緒に住む!ってなった理由は、


教えてくれないんだよね〜
なーんて親なんだろー笑笑
娘に隠し事はダメでしょ?!って言ったら、
あんた、馬鹿じゃないの?って言われちゃった笑笑
そりゃそーよねー笑笑
さっ!長々と話しちゃったけど、
これから面白くなってくると思うから
応援よろしくです!笑笑
じゃあ、また次回で!バイバイ👋
〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ