第5話

#4
1,287
2023/03/12 23:26
カンファレンス後
橘啓輔
橘啓輔
藍沢、白石、ちょっといいか?
藍沢耕作
藍沢耕作
はい
白石恵
白石恵
はい















会議室
橘啓輔
橘啓輔
あなたちゃん意識戻らないらしいな、
藍沢耕作
藍沢耕作
はい、
橘啓輔
橘啓輔
二人とも大丈夫か?
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫です。
白石恵
白石恵
ご迷惑かけてすみません
橘啓輔
橘啓輔
いやいやいや。全然迷惑じゃないよ。ただ























無理すんなよ?































医局
白石恵
白石恵
ねぇ、緋山先生
緋山美帆子
緋山美帆子
ん?
白石恵
白石恵
あなたさ、起きるよね、また、今まで通りに、、
緋山美帆子
緋山美帆子
当たり前じゃない。
あんたらの子が弱いわけないでしょ。
白石恵
白石恵
そっかそうだよね、笑
緋山美帆子
緋山美帆子
大丈夫


































必ず目覚めるから。
















































お久しぶりです🙇🙇🙇🙇🙇🙇

続きまってるなどコメントでいただいていて、続き書かなきゃ、、と思っていたのですが全然内容が思い浮かばず、、、やっとのとこで更新できました、


いわゆるスランプってやつなのか、、、?



次の更新がいつになるか、どの小説になるかわからないけど気長に待っていただけると助かります、

プリ小説オーディオドラマ