第26話

23
9,262
2022/07/08 10:21
あなた
私は .. 零のことが好きだよ 、













あぁ 、言ってしまった 。














言わないつもりだったのに 。













この恋は、この恋だけは … 実らなくてよかったのに 、














そんなことを思いながらも私の口は止まらない 。













あなた
私 、零に迷惑かけてばっかりだし 、お荷物 .. だけど 。
あなた
本気で 、好きだよ 、













俯きながら零に訴える私













視界がぼやける












堪えて 、堪えて 、













涙は流したくない 。














あなた
っ .. なんか 、言ってよ 、!!
 












そう 、勢いよく顔を上げると ぎゅっと包み込まれる















降谷零
降谷零
やっと .. 実ったんだな 、僕の恋 。












そう 、弱った声で言う零













あなた
零 、
降谷零
降谷零
好きだ 、大好きだ 、愛してる 































降谷零
降谷零
実って … 良かった  、















___ 実ってほしくなかった 。なんて 、嘘だ 。
















実ってよかった 。















彼が伝えてくれた好意に 、私は涙を零した 。
















あなた
零 、こんな私を .. 好きになってくれて .. 
















「 ありがとう 」














降谷零
降谷零
あなた 、














そっと 私の目から零れ落ちた涙を拭く零















あなた
私も 、愛してるよ .. っ














そう口にした途端 、零は私に

















触れるだけのキスをした 。















プリ小説オーディオドラマ