第28話

25
7,910
2022/08/04 01:00











11月7日














あなた
… 、













今日は 、1年に数えられる程しかない休みのうちのひとつ 。













でも 、気分は乗らず1人で墓地へ来ていた 。













あなた
__命日 、か 。













幼なじみが同月同日に死ぬなんて 。













おかしな話だなぁ 。













萩 、じんぺーちゃん 。













そっちでは元気にしてますか?













あの日のこと 、今でも覚えてるよ 。













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











高校時代
















松田陣平
松田陣平
お邪魔しマース 。
萩原研二
萩原研二
あなた 〜〜 🎶
あなた
ちょ 、なんで勝手に入ってくるの !!
松田陣平
松田陣平
別にいいだろ 、幼なじみなんだし 。
あなた
あのねぇ … こっちは女の子なんですぅー!
松田陣平
松田陣平
あー?テメェ女だったのかよ ?!
松田陣平
松田陣平
悪ィ 、男だと思ってたわ !!! 












冗談交じりでそういうじんぺーちゃん













何笑ってんのよ 、この男 … !!!















萩原研二
萩原研二
じんぺーちゃん 、好きな子には優しくしねェと嫌われるぞ〜〜??
松田陣平
松田陣平
バッ 、そんなんじゃねーーよ!!!!!
萩原研二
萩原研二
顔赤くしちゃってよ 〜〜 ?? 
松田陣平
松田陣平
うるせェ !!!
あなた
はぁ … で 、要件なんだったの?
松田陣平
松田陣平
… 進路 、どーすんだよ
あなた
進路 ー?
あなた
まぁ 、私は … 警察になろうかと 。
松田陣平
松田陣平
ふーん 
松田陣平
松田陣平
進む方針はオレと一緒ってワケか 。
萩原研二
萩原研二
あー 、トップ殴りたいんだっけ?
松田陣平
松田陣平
そーそ 。
ぶん殴ってボコボコにしてやる
あなた
… 萩は ?
萩原研二
萩原研二
俺は … おまえらについて行くよ
あなた
、好きなことやらないの?
萩原研二
萩原研二
なーに言ってんだよ !!
お前らといることが好きだから俺も着いてくんだよ !!まだ人生長いしな っ













そう 、親指をぐっとあげる研二に笑みがこぼれた














その後私達は警察学校へ入学し、卒業までの長い時間を6人で過ごした 。













あなた
… みんな別々だね
諸伏景光
諸伏景光
大丈夫さ 、すぐ会える
萩原研二
萩原研二
あなたが知らねェ男と仲良くするのはジェラっちまうねー!!!
伊達航
伊達航
落ち着いたら飯食いに行こーぜ!
あなた
うん!!














あなた
でも 、心配だなぁ … 












あなた
いつ 、死んじゃうかわかんないから … 。
降谷零
降谷零
この6人なら大丈夫だろ












「 死なねぇよ !! 」














松田陣平
松田陣平
ったく 、世話の焼ける幼なじみだな 、












乱暴に私の目からこぼれた雫を拭くじんぺーちゃん














松田陣平
松田陣平
… 泣くなよ 。












ふとした瞬間にでるじんぺーちゃんの優しさ














これから会えなくなることだってある














なのにあんたは















どれだけ好きにさせれば気が済むの ?















あなた
ばーーーーーーーか 。
松田陣平
松田陣平
はぁ!?
伊達航
伊達航
おい 、喧嘩するなよーー笑
松田陣平
松田陣平
は 、こいつが … !!
萩原研二
萩原研二
俺だけ除け者かよー?
ジェラっちまうねーっっ!?
諸伏景光
諸伏景光
変わらないな 、ほんと 。笑
降谷零
降谷零
ああ 、そうだな 笑















あなた
じゃあ 、またね !!!











これから 、新しい人生の始まり 。













たくさんの人の笑顔を ___












護ってみせる 。












そんな浮かれていた頃












「 死なねぇよ 」なんて言っていた同期がひとり













儚く散ってしまった 。













━━━━━━━━━━━━━━━










やっと書きたかったところが書けた ……… !!!!!!










過去編続きます!!!!!!!!!!!!!!

















プリ小説オーディオドラマ