第6話

Prolog6
1,725
2019/04/18 13:23



___




○○
○○
おはよん
チャニ
チャニ
おーは
○○
○○
チャニチャニ聞いて
チャニ
チャニ
お?
○○
○○
昨日あのくそ豚家に来た
チャニ
チャニ
あらあらあら
チャニ
チャニ
なに泊まったの?
○○
○○
いや帰した
チャニ
チャニ
○○
○○
まぁ、バチバチだったけどね
チャニ
チャニ
あんた気をつけな
チャニ
チャニ
あのくそ豚さんどす黒い噂流れてるから
○○
○○
うわぁお
○○
○○
やらかした☆
○○
○○
昨日帰り際に『明日覚えておけよ』ってほざかれた(テヘッ
チャニ
チャニ
OUT〜
チャニ
チャニ
○○ちゃんすぐ反抗するからよ
○○
○○
だってぇ〜오빠の彼女が豚さんとか気に食わないんだもん
チャニ
チャニ
まぁ、否定はできない




トントン




○○
○○
お?


👩「○○、あんたヨナンさんに呼ばれてるよ」

👩「一体何したの馬鹿じゃないの」


クラスの女の子達がザワザワしてきた










これで○○はくそぶt・・・ヨナンの威力が分かった(遅すぎ







○○
○○
なんだよ〜面倒臭いなぁ
チャニ
チャニ
ばかッ
○○
○○
いってきまーす
チャニ
チャニ
気をつけて
○○
○○
はーい




.



ヨナン
ヨナン
あ、やっと来た
○○
○○
なんですか?
ヨナン
ヨナン
昨日の事なんだけど
○○
○○
あ〜
○○
○○
それが?
ヨナン
ヨナン
それ誰に向かって言ってんの?
○○
○○
くそぶt・・・
○○
○○
ヨナン先輩?
ヨナン
ヨナン
なめてんじゃねーよ
○○
○○
怖いよ
○○
○○
その変わりよう오빠が見てたらなぁ
ヨナン
ヨナン
ジミンは私に一筋なの私もジミンに一筋なの
ヨナン
ヨナン
だから邪魔しないで貰える?
○○
○○
邪魔したつもりはないですけど
ヨナン
ヨナン
十分邪魔
ヨナン
ヨナン
消えてもらいたいくらい
○○
○○
じゃあ私も言うけど
○○
○○
あんたと오빠は釣り合わないから
ヨナン
ヨナン
ないからそうゆうのㅋ
○○
○○
いや勘違い怖ッㅋ
ヨナン
ヨナン
見ればわかるじゃん
ヨナン
ヨナン
美男美女カップル
○○
○○
え、
○○
○○
自分の事美女とか思ってたり?
ヨナン
ヨナン
そりゃ、色んな男に告白されたし付き合ったし認めざるおえないじゃん
○○
○○
私豚さんにしか見えないんです
○○
○○
とっても美味しそうな豚さんにしか...
ヨナン
ヨナン
は?
ヨナン
ヨナン
私が豚?
○○
○○
まあ、個人的な意見だからw
ヨナン
ヨナン
豚に豚とか言われても悔しくもないからごめんねㅋ
○○
○○
は?ㅋ
ヨナン
ヨナン
しかもチビだし大根足だし顔肉で埋まってるし
○○
○○
いやいやㅋ
○○
○○
なんか可哀想
○○
○○
羨ましくって妬んでるの?
ヨナン
ヨナン
なわけㅋ



まあ、こんな言い合いが朝からありましたと











さぁ、お昼にはどんなことがあるのでしょう




プリ小説オーディオドラマ