第200話

はい!始まりました!ももか企画(え
35
2019/04/09 12:52
もも香
もも香
はい、どもどもこんにちは!
もも香
もも香
んー、まず、私は何が好きなのか
もも香
もも香
まぁ、これは、パン屋さん巡りですね
もも香
もも香
好きなのは塩パン、メロンパン、アップルパイ、クロワッサン。
もも香
もも香
特に好きなのがメロンパンです
もも香
もも香
サクッとしている食感
もも香
もも香
黄色いコロコロした見た目
もも香
もも香
頬張ると我を忘れて食べてしまう、、
もも香
もも香
塩パンのいいところは、塩っ気が効いてるところ
もも香
もも香
メロンパンで口を甘くして、その後に食べる塩パンがもーう😍
もも香
もも香
アップルパイはその後に食べるんだ。
もも香
もも香
やっぱり、甘いアップルパイをみんなは食べたいと思うけど
もも香
もも香
私はちょっぴり苦いアップルパイが好きなんです
もも香
もも香
行きつけのパン屋さんに行ったら、必ず一つ少し焦げ目が多いやつがいつでも私のために置いてあるんです
もも香
もも香
その後に食べるクロワッサン。
もも香
もも香
最後の締めにクロワッサンを食べないと気が済みません
もも香
もも香









はっ
もも香
もも香
ごめんなさい、ついつい喋り過ぎてしまったようで😓
もも香
もも香
じゃあ、次っ
もも香
もも香
じゃあまずはジウォンちゃんからのリクエストの、文房具紹介!
もも香
もも香
はい、左から。
もも香
もも香
消しゴム、ペン立て、ハサミ、定規、オレンズの0、3
もも香
もも香
ラプンツェルの絵が書いてある0、5
もも香
もも香
デルガードの、カラー芯0、5
もも香
もも香
サラサピンク0、5
もも香
もも香
シャーペン0、3((どこのやつか忘れたw
もも香
もも香
シャー芯0、3
もも香
もも香
シャー芯0、5
もも香
もも香
カラーシャー芯0、5
もも香
もも香
です!一応黒とピンクと白だけで揃えてます
もも香
もも香
んで、もう一個の筆箱?あって
もも香
もも香
向き間違えたのは気にしないで(え
もも香
もも香
コンパス、分度器、三角定規
もも香
もも香
メモ
もも香
もも香
付箋
もも香
もも香
クリップ
もも香
もも香
です
もも香
もも香
またまた向きはミスった←
もも香
もも香
ウィゴーの方がニコラの付録です!
もも香
もも香
こちらにシャーペンなどを入れてます
もも香
もも香
で、ミニオンの方が、元カレにUFOキャッチャーで取ってもらったやつ
もも香
もも香
今でも仲良いので別になんも気にしてないです←
もも香
もも香
こっちのミニオンの方に付箋などが入ってる感じです!
もも香
もも香




次は
もも香
もも香
おっぱからのリクエストです!
もも香
もも香
はい!こんな感じです
もも香
もも香
ノートはルーズリーフです!
もも香
もも香
たるぎさまぁぁぁぁぁぁぁ!
もも香
もも香
ではでは、紹介して行きますぞよ
もも香
もも香
好きな曲ありすぎてやばいw
もも香
もも香
まぁ一つめはこちら
もも香
もも香
これはガチで最強!
もも香
もも香
中毒性が高いんだけど
もも香
もも香
カラオケとかで歌っても高得点狙いやすい
もも香
もも香
しかも、なんか、、声がいい。
もも香
もも香
無理して綺麗な声を出してます感が無くて
もも香
もも香
聞いた後にさっぱりできるよ!
もも香
もも香
二つめはこちら
もも香
もも香
これは、知らないとか許さない←
もも香
もも香
マジで、いい曲なの。
もも香
もも香
うちは病んでる時に聞く。
もも香
もも香
これはサイコパスになってるなって自分でわかる時は聞かない方がいい←
もも香
もも香
うち一回聞いちゃったんだけど
もも香
もも香
マジで妹殺すところだった
もも香
もも香
危ねぇ
もも香
もも香
綺麗な血って出てくるんだけど
もも香
もも香
肉眼で見てみたいって思っちゃうのよ(
もも香
もも香
私は本人さんより粉ミルクさんで聞きますw
もも香
もも香
きょうのイチオシです
もも香
もも香
声が最高
もも香
もも香
歌い手さんって言うんですか?
もも香
もも香
これを学校で言うと
もも香
もも香
「歌い手様をバカにしてる」
もも香
もも香
って言われるのですが
もも香
もも香
本当に粉ミルクさんが大好きなんです
もも香
もも香
これは聞かないとか人生損してます
もも香
もも香
粉ミルクさんの歌う曲は全て最高なので
もも香
もも香
ぜひ聞いてみてくださいね
もも香
もも香
私はtiktokから来たんですけど
もも香
もも香
フルで聴いて本当に良かったと思ってます
もも香
もも香
朝聞きます
もも香
もも香
耳が朝から「幸せじゃーーーー」って叫んでますw
もも香
もも香
これも本当に聞いてほしい
もも香
もも香
お願いだから。
もも香
もも香
声が最高w
もも香
もも香
粉ミルクさんと春茶さん
もも香
もも香
覚えて帰ってくださいw
もも香
もも香
これも、春茶さんです
もも香
もも香
オサム?さんとコラボしています!
もも香
もも香
これは夕方聴くと勉強頑張れます
もも香
もも香
マジで、騙されたと思ってやってみてください
もも香
もも香
やばいです
もも香
もも香






はい
もも香
もも香
こんな感じです!
もも香
もも香
千文字超えたの初めてw
もも香
もも香
♡等お願いいたします🤲

プリ小説オーディオドラマ