第2話

ありふれたかわいさ
63
2019/10/15 08:36
文字数制限いっぱいに書かれていそうなプロフィールは読み飛ばした
身長、体重、年齢、あとは顔が分かれば、ね
もっと言えば顔さえタイプなら!
そうやってチェックしていたうちのひとりとマッチングした
マッチング自体は簡単にするものだから、会えるかどうかが問題
康介
いつ会えますか?
会えない流れかな、と思った矢先だったから驚いたけど、断る理由はない!
勇太
再来週の土日はどうですか?
そこからはとんとん拍子で話が進んだ
自分の方が一つ歳上だったから、敬語をやめようと提案して、それからはタメ口で話すようになった
LINE交換をして、毎日メッセージを送り合った
顔が特別タイプだったわけじゃない
慣れていないことは、プロフからも見た目からも明らかで、だから、何かに惹かれたのかもしれない
でも、それはきっと、今だから言えること
当時の自分はそんなことは考えていなかった気もする
ただただ楽しくて、あっという間に約束の日が来た

プリ小説オーディオドラマ