第17話

不穏
16
2019/10/24 04:33
康介
Twitterで交際報告しようよ!
勇太
んー...あんま惚気のろけると叩かれるから淡々となー
康介
やったー!勇太の名前入れてもいいよね?
勇太
いいけど本名出すなよー?
康介
うん!
勇太
毎回毎回俺に確認してこなくてもいいよ?
康介
うーん、でもTwitter始めたの先月だからまだ慣れなくて
勇太
それもそうかー
康介
報告完了したよ!
勇太
俺も呟いたー。お、さっそくいいね付いた
康介
はやっ!
勇太
康介よりフォロワー多いからなー
康介
俺も増やすしかない(´◉ᾥ◉`)
勇太
康介の方もすぐいいね付くよ!RTしたし!
康介
あ!ほんとだ!いいね来た!
勇太
やったね!
康介
(あれ?DMも来た)
康介
(名前見たことあるけど、誰だっけ)
康介
(え...『やめておいた方がいい』?)
勇太
康介ー?
康介
あ、ごめん!いいねしてくれてる人が誰なのか確認してた!
勇太
おうおう、確認するのはいいけど俺のこともちゃんと構えよー?
康介
はーい!
康介
(すぐDM返信して確認しなくちゃ)

プリ小説オーディオドラマ