第2話

② ミンハオ🔞
3,731
2019/04/06 01:42
You
You
ねぇねぇ、ハオちゃーん。構ってよー
ミンハオ
ミンハオ
ちゃん付け嫌です
You
You
じゃあ、ハオハオハオハオハオハオ...
ミンハオ
ミンハオ
ヌナうるさいです(真顔)
You
You
もー(  ー̀ н ー́ )ムス⋯いいもん
お風呂入って来るから



ハオちゃんとは付き合って半年も経つのに





キスすらした事ない





それどころか全然構ってくれない





本当は好きじゃないのかな?...




You
You
こっちにだって考えはあるんだから...




その考えはお風呂上がりのパジャマを






タンクトップとショートパンツにして







着ることだった





You
You
(少しぐらい触れてほしいな)





そう思いつつ、ハオちゃんの所に行く



You
You
ハオちゃん上がったよー
ミンハオ
ミンハオ
ヌナその格好どうしたんですか?




やったー!想像通り!...




ミンハオ
ミンハオ
そんな格好じゃ風邪ひくんで
服来てください




呆気なく期待は裏切られる


You
You
だって暑いもんー
ミンハオ
ミンハオ
ダメです。風邪ひきますから
You
You
やだ!着ない!
ミンハオ
ミンハオ
...あーもう...あなたが悪いから。



ドサ






いきなりハオちゃんに押し倒される。



You
You
ちょっ、ハオちゃん?
ミンハオ
ミンハオ
そんな格好してさ、誘ってるでしょ?
俺抑えてたのにさ。チュッキスする



いつもの敬語のハオちゃんじゃない





初めてのハオちゃんとのキスを交わす






だけど激しくて



クチュ//


You
You
んん//ハオ、ちゃんッ苦しッ///
ミンハオ
ミンハオ
ダメ、あなた逃げないでッ//




頭を抑えられ動けなくなる





息が吸えない






ハオちゃんの舌がどんどん酸素を奪っていく




You
You
んんんッ、プハッ//



絡みあった唾液がハオちゃんと自分を繋ぐ


You
You
はぁ//ダメッそこッあぁッ//
ミンハオ
ミンハオ
ねぇ、あなたの下もうグチョグチョだけど?
もしかしてキスだけで濡れちゃった?



そう言ってハオちゃんの指に付いた





私の愛液をハオちゃんはこっちを見ながら





ぺろぺろと舐める



ミンハオ
ミンハオ
ㅎㅎおいし、指入れたらどうなるんだろ?
グチュ指を入れる
You
You
あぁッ//ハオちゃんッのゆび長いよッ//
ミンハオ
ミンハオ
まだ話す余裕あるの?チュッキスで口を封じる




その指がいい所に当たって気持ちいい



You
You
はぁんんッ//
ミンハオ
ミンハオ
あなたのその表情エロすぎㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
余計にそそるんだけど?ㅎ




一気にハオちゃんは指を早める


You
You
(な、何かくる?!)




ふつふつと何かが込み上げる







...出るっ!!


You
You
んッ!あぁぁんん//あぁッ!!//



プシャァァァ




ミンハオ
ミンハオ
えっろ、あなたって潮吹けるんだㅋ
ミンハオ
ミンハオ
ㅎㅎねぇそろそろ俺も入れていいよね?




恥ずかしすぎて顔を両手で隠したけれど







ハオちゃんにすんなり手をどかされ







ハオちゃんのが中に入ってくる







ズプッ







ミンハオ
ミンハオ
やばㅋナカ熱すぎ//
You
You
んあぁッ//、ハオちゃんの、おっきいよぉ//
ミンハオ
ミンハオ
ちょ、締め付けすぎだってば//
You
You
はやく//動いてぇぇぇ//




そうゆうとハオちゃんが睨んできた




ミンハオ
ミンハオ
やだ、これお仕置きだから、
あなたが自分で腰振ってよ
You
You
うぅぅ、いじわる、
ミンハオ
ミンハオ
そうした方があなたも
気持ちいいでしょ?ㅎ




そう言われて自分で腰を振る



You
You
んぁっ//、ハオちゃんのッ、
おっきくなったぁ//



身体が熱を帯びていく


You
You
あぁっ、//


全然力が入らなくて腰が動かせない



ミンハオ
ミンハオ
いちいち、声に出すなって///
ミンハオ
ミンハオ
あぁ仕方ないな
次は俺の番だからㅋㅋ



ハオちゃんは私の腰を持って





激しくナカを掻き乱す




You
You
あぁッ//やばぃ、きもちッ//
ミンハオ
ミンハオ
そんな、可愛こと言われてたらッ、止まんない//



パンパンパンッ






ハオちゃんの吐息とぶつかり合う音が





自分にとって興奮材料になって





もっと激しくなっていく



ミンハオ
ミンハオ
ッねぇ、呼び捨てでよんでッ/////
You
You
は、はおッ、はおッ、はおッ///
You
You
あぁッ、イッちゃうッ/////
ミンハオ
ミンハオ
んんッ、はぁッ//俺もッ////



ドクンッ



ハオちゃんの熱いものがナカに注がれる




You
You
はぁ//ハオちゃんって性欲あるんだねㅎ//
ミンハオ
ミンハオ
そりゃあ、ありますよ///



またいつもの敬語に戻り、






顔が真っ赤になるハオちゃん



You
You
ハオちゃんが初めてで嬉しかったよ?///
ミンハオ
ミンハオ
なっ///やめてください//僕だって
ミンハオ
ミンハオ
あなたが初めてだから...///



予想外の答えだったから





内心すごいドキドキした


You
You
ま、また明日も構ってね?//
ミンハオ
ミンハオ
今じゃダメですか?
You
You
えっ?!さっきしたばっかr...
ミンハオ
ミンハオ
ほら夜はこれからでしょ?
ミンハオ
ミンハオ
寝かせないから




性欲が爆発したハオちゃんは
あなたが意識を失うまでやり続けましたとさ




おしまいㅎ




____________________



あにょはしょー✨*HANURU🌈いむにだ👍





今日はセブチの大型犬&何度も出来る!





ミンギュ氏のセンイルですっ😻😚💕🎉





いぇーいっ!パチパチパチ👏👏👏






私はBOOMBOOMの時から







セブチにハマったんですが、






その時のウォヌとミンギュの髪色が





似すぎて見分けがつかなかった‪ㅠ_ㅠ‬





今は分かるんですが、その時は大変でしたㅋ





そして今日はミンギュのセンイルなので、





小説描きますっ←夜にあげると思うよ‪ㅠ_ㅠ‬





それと、セブチ目線が少ないですよね‪ㅠ_ㅠ‬





増やせるように頑張ります!





ホラーにも試してみようと思ってるので




低浮上ですが気長に待っていてくださいね😭🙏


それではあんにょーん👋

プリ小説オーディオドラマ