第3話

最高の一日
1,722
2019/04/06 21:54
am.0:00 4/6



その日はやってきた
メンバー
メンバー
せんいるちゅっかはむにだ〜〜...
メンバー
メンバー
さらはぬんうりみんぎゅ〜〜
メンバー
メンバー
せんいるちゅっかはむにだ〜〜✨



そうそれは、僕、僕のセンイルだ!


ミンギュ
ミンギュ
おぉん、こまうぉぉぉ!


やっぱりメンバーに祝って貰えるって






本当に嬉しい💖



スングァン
スングァン
Happybirthday! Brr!
スングァン
スングァン
ミンギュヒョン、めっちゃ老けましたね〜ㅋㅋ
スニョン
スニョン
やはー!!ほんとだㅋミンギュ老けすぎㅋㅋ
ミンギュ
ミンギュ
勝手に事故画見せないでくれます?😊💢


老けたは言いすぎでしょ!ㅋ




だけどそれも笑顔に変わるんだㅋ



――――――――――――――――――――――





キャ──────







たくさんのCaratの歓声で祝福された






メンバーがケーキを持ってきてくれて






自分が1番大好きなステージ






それも初めての日本







光り輝くCaratがスポットライトになって







僕を照らしてくれて祝ってくれた







今までにないくらいすごく幸せだ




ミンギュ
ミンギュ
皆さん今日は本当にありがとうございます!
メンバー
メンバー
ミンギュチュッカヘ〜!




メンバーに顔をケーキで塗りたくられる






いつもなら怒るけど






そうされても嬉しかった






ワァァァ!






良かった。今まで生きてきて







こんな幸せな事があるだろうか?







メンバーやCaratにとってもいい







思い出になったと思う







だけど、僕は今日という日は自分にとって







一生の思い出になった






___________________





あにょはしょー!*HANURU🌈いむにだ👍





皆さん謝りたいことがあります‪ㅠ_ㅠ‬





わたくし重大なミスをしました😭😭😭





昨日はミンギュのセンイルで小説を投稿する





はずが、全部出来ていたのに





あげ忘れていました🙏🙏🙏





本当にすみません💦





次からは気を付けます‪ㅠ_ㅠ‬

プリ小説オーディオドラマ