第23話

☆22話☆
741
2020/09/09 10:53
次の日
あ、あなたはなつめの家に泊まりました。
大学
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
みんなおはよー♪
あなた

はよはよー

みんな
みんな
!?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
え!?ちょ、まってまって!?
あなた

んあ

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どした?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
どうした?じゃないよ!!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そうですよ!!え、そこ中悪かったんじゃないの?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
仲が悪い、、、?
そんなわけないじゃーん♪
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
私たちずっと仲いいよ!いわゆるズットモってやつ?w
あなた

うんうん!
ずっとなかいい!!

みんな
みんな
、、、は?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
え、あのさ触れてなかったけどなつめのその服どうした?(唐突)
あと、おねーちゃん昨日家帰ってこなかったよね?なんで?(ヤンデレ)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
えぇ?かわいいでしょ?あなたがコーディネートしてくれた!
あなた

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かわいいしょ?

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
えぁ、うん、、、かわいい、、、(おねーちゃんそれはあかんよ)
ちなみにこんなファッションです
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
だろ✨
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
う、うん
それよりあなた???
あなた

は、はい

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
どうして二日連続で家に帰ってこなかったの??ニコォ
あなた

あの、それには事情があって、その、、、

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
(#^.^#)ニコォ
あなた

ご、ごめんて!昨日なつめと遊んでたら楽しすぎてつい、、、テヘ♥

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
(か、かわいい)仕方ない!今日だけは許してあげる!次はないから!!
あなた

あ、ありがとー!!

あなた

(抱きつく)

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あ、そういえばさこのLINEあなたじゃなかったんだってな
ごめんな?冷たい態度とって、、、
あなた

あ、うん
にしても唐突すぎない?w

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)

自分でもそう思ったw
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
まぁ、とにかく今までのことはごめんなさい。
ほかのメンバーたちが戻ってきたらみんなでまた謝るよ
あなた

いや、別にそんなに謝れても、、、

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
いいの!おねーちゃんに寂しい思いさせたし!
あなた

で、でも

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ま、そういうことだからさ!
あと、その服装直しといてね?いつもの清楚なあなたの方が僕は好きだな
じゃあ
あなた

あ、、、

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
行っちゃった
あなた

てか、早くキャンパス行こ

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
そだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっと

久しぶりの投稿です!!!

頑張りました!!!

最近SNSにはまってしまって💦

この調子だとなかなか完結しないと思うので

毎日投稿は難しいけど

月・水・金 のどれか2つに投稿しようと思います!!

あ、Twitterやってるんで良ければフォローお願いします()

では!次回もお楽しみに



ちなみにTwitter垢これ()
フォロバするから!!!!

プリ小説オーディオドラマ