第18話

☆17話☆
768
2020/08/23 08:19
いぶそうside
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
さっきさなるっちゃんにライン送ったんだけど隣りのあなたで合ってるって
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
なるせ達と友達だったんだ
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
このままだとなるせくん達も危険なので忠告しときました。
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
でもさ、おねーちゃんが本当にしたのかな?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
え!?証拠が十分あるのにあなたを信じるの!?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
いぶくん、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
まぁ、可能性はあるよね
( ^ω^)・・・
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あ、あの!!
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
ん?どうしたの?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
私はあなたはやってないって思ってるから!!
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
え、なんで?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そうですよ!なつめさんは一番の被害者ですよ!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
知ってるよ、、、
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
でもさ相手が私のこと嫌いだからって私はまだあなたのこと好きだし友達だと思ってるの!!!!
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
そっか、、、
あなたside
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ねぇねぇ?今日僕たちの家くる?w
あなた

僕たち?

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
あれ?あらきさん言ってなかったんすか?
青林檎 あらき
青林檎 あらき
なんで俺?w
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
あのねぇ、シェアハウスしてるんだぁ(嬉)
あなた

へぇ(嬉しそうに言うなぁ、、、カワイッ!!!)

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
そうなの!!
来てほしい!!
青林檎 あらき
青林檎 あらき
あぁ!来てくれたらギョーザ作ってあげる!!
あなた

なぜ餃子?w
まぁ、でも行ってみたいな

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
やったぁぁぁあああ!!
いざあらなるめいはうすへ!!
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ごー!
青林檎 あらき
青林檎 あらき
ごー!
あなた

ご、ごー?

あらなるめいハウス
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
ただいまぁぁぁぁあぁあ!!
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
誰もいないよ、、、
青林檎 あらき
青林檎 あらき
あなたちゃんすきなとこ座ってってぇ~
餃子作ってくる~♪
あなた

は、はい、、、(また酔った?w)

ミャー
あなた

、、、

キュルルーン
あなた

かっかわいい!!!

ニャー
あなた

(なでなで)

ニャー
あなた

かわいいっ!!
もふもふしてるぅ!!

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
(あなたちゃんかわいい)
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
(ラフテーさんになりたい、、、)
青林檎 あらき
青林檎 あらき
おーい
みんな餃子できたよ!!
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
、、、
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
、、、
青林檎 あらき
青林檎 あらき
おーい?
みんな?餃子食べないの?
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
えぇぇ!!餃子できたのぉぉおお?
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
言ってよ!!!
青林檎 あらき
青林檎 あらき
え、、、言ったのに、、、
あなた

え!?餃子できたの!?

あなた

食べたーい!!

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
俺も~!
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
僕もぉぉおお
青林檎 あらき
青林檎 あらき
おーけー
あなた

うわー!美味しそう!!

あなた

食べていい????

青林檎 あらき
青林檎 あらき
もちろん!!
みんな
みんな
いただきまーす!
あなた

うっま~!!!

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
いつもの味()
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
美味しい!!エビより下だけど!!!
青林檎 あらき
青林檎 あらき
お、おう、、、
あなた

あらきさん!!!

青林檎 あらき
青林檎 あらき
な、なんですか?
あなた

お店開けますよ!!!

青林檎 あらき
青林檎 あらき
ホント?そんなに美味しかった?
あなた

はい!動画で見てたけど思った通りめちゃくちゃ美味しいです!!

青林檎 あらき
青林檎 あらき
あ、ありがと///
-----------------------------------------------------------------------------------

かっと

若干短い、、、?

まぁいいや

では!

プリ小説オーディオドラマ