第19話

☆18話☆+α
828
2020/08/24 07:56
あらなるめいハウス
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
ねぇ?何する?
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ゲームしようぜ!!スプラトゥーン!!ニパァ
あなた

いいですよー(なるせくんめっちゃかわいい、、、なるせちゃんって呼ぼ、、、)

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
あれ?タメで良いって言ったよ?
あなた

あ、わかりm((分かった

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
(*´艸`*)
あなた

(カワイッ!!可愛すぎ!!なるせちゃん天使!!)

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
おーい?
聞いてる?w
あなた

あ、うん

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
あらきさぁぁぁあん!!なんのゲームいいすか?
青林檎 あらき
青林檎 あらき

俺に聞くな!wあなたちゃんに聞きなよ!
あなた

わ、私ですか、、、

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
なんのゲームがやりたーい?
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ちょっと待って!!
俺、最初スプラトゥーンやりたいって言ったよ!?
あなた

あ、私もスプラトゥーンでいいですよ

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ほんと!!!
あなたちゃんすき~
あなた

(∀`*ゞ)エヘヘ(まって!今すき~って言ったよね!?)

ゲーム終わった
あなた

んー
疲れたーー!

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
お疲れー
楽しかったよ!また一緒にやろうね!!
あなた

もちろん!

あなた

って、もう7時じゃん!

あなた

私もう帰るね、、、!
ごめんね!こんなに長居しちゃって!

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
えぇぇ(;゚Д゚)
帰るんすかー?
あなた

う、うん

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
せっかくだから泊っていきなよ
あなた

えぇ、、、

青林檎 あらき
青林檎 あらき
おう!泊ってきな!夜ご飯も俺が作ってやる!!
あなた

迷惑じゃなかったら、、、(あらきさんの料理また食べれるならずっと居たい!!)

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
迷惑なわけないじゃん!!
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
うん!
ずっと居てもいいくらい!!
あなた

ありがとー!

あなた

あ、(弟達にラインしないと、、、でも私のこともう嫌いか、、、w)

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
ん?どうした?
あなた

なんでもないよ!

青林檎 あらき
青林檎 あらき
おぉぉぉい!
夜ご飯できたぞぉぉぉ!!!
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
まじすっか!!
青林檎 あらき
青林檎 あらき
炒飯だ!!
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
おいしそー
あなた

うまそ、、、(え、毎日めいなるはこんなの食べてるの!?ずるくない!?)

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
早くたべましょうよ!!!
いただきまーす
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
うっま
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
美味しいです!!
あなた

うん!!一緒に中華料理店ひらこ!!((

青林檎 あらき
青林檎 あらき
嬉しいな、、、///
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
あらきさんが照れてるぅ!!w
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
あ、あなたちゃんお風呂入る?
あなた

いや、私最後でいいですよ?

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
え、男達が入ったあとに入るの?いやでしょ?
あなた

そんなことは、、、

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
いいから!先入るの!!
あなた

わ、わかった

お風呂
あなた

どのシャンプー使おう

あなた

めいちゃんでいっか

お風呂からでた
あなた

お風呂でました~

青林檎 あらき
青林檎 あらき
おっ!
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
あぁぁ!僕のシャンプー使ってくれたの?
あなた

うん、ダメだったかな?

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
めっちゃうれしい
みんなお風呂入った
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
てかさあなたちゃん(濡れ髪かわいい、、、)
あなた

なにー?

琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
どこで寝る?
あなた

どこでも、、、

青林檎 あらき
青林檎 あらき
俺と一緒に寝る?w
あなた

いいですよ

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
!?
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
!?
琉久町 なるせ
琉久町 なるせ
な、なら僕と
黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
いや、僕とでしょ
あなた

じゃあめいちゃんで
今日あまり喋れなかったし

黄土 芽衣栖
黄土 芽衣栖
やったぁぁぁ!!
あなた

(*´艸`*)

おやすみー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっと

あまりにも短すぎたので付け足し

明日はいぶそうsideからです!

あ、雑談なんだけど新しい小説書こうと思ってるんだよね。

夢主ちゃんの体が小さくなって歌い手さんに拾われるみたいな

え?どうでもいいって?知ってる()

では!

プリ小説オーディオドラマ