第2話

☆2話☆
1,231
2020/08/09 09:49
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
準備できた?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
うん!
あなた

あ、私まだ、、、

いぶそう
いぶそう
はやくぅ~
あなた

わかったわかった

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
置いてくよ?
あなた

ダメダメそれだけはっ!!(方向音痴)

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
じゃあ早く、、、
あなた

おわった!

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
もう時間ないから走って!
ーーー走ってるーーー
!到着!
あなた

ん?あれ?キャンパスどっち?

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
2年生はあっちじゃない?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
え、こっちだと思う
あなた

まぁ、好きな方に行こう!!(単細胞)

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ん?もしかしてあなた?
あなた

え?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
え、忘れた?
あなた

ん~?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ワシだよな つ め!
あなた

あ、なつめちゃん!!久しぶりー!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
思い出してくれたか♡私のmyangel♡(あなたに抱きつく)
あなた

わぁ(∩´∀`)∩

いぶそう
いぶそう
ムカ(嫉妬)<(  ̄^ ̄)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ところでそちらの方達はどなた?
あなた

私の弟!イケメンでしょ( ・´ー・`)

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
確かにイケメン、、、でもあなたの方がかわいいよ♡私のangel(もっと抱きつく)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
プッチ
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
(あーなつめさん地雷踏んだー(棒))
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あの?いくら女子だからってねーちゃんに抱き着きすぎです(ガチトーン)
そろそろ離れたらどうでしょう(暗黒微笑)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
(ビクッ)
あなた

ちょ、なつめビビってるじゃん!

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あ、ごめん
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
一颯行こ、、、
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
え!?あ、うん
ねーちゃん達ばいばーい
あなた

(@^^)/~~~

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
弟さん怖いですね、、、
あなた

ごめんね。普段は優しいんだけど、、、

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
(* ̄- ̄)ふ~んキャンパス行こ(唐突)
あなた

あ、時間もう過ぎてるよね?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あと、30分のこってるよ( ・´ー・`)
あなた

ドヤ顔でいうことじゃないし、、、サボル?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
うん!()
ーーーアニメイトに行ったーーー
あなた

おぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉお!
96猫さんの新グッズ入ってるぅ!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
96猫さん好きなの?
あなた

うん!!めっちゃ好きヾ(≧▽≦)ノ

96猫side

え、え、めっちゃうれしんだけど
こんなにかわいいリスナーがいるなんて、、、(感動)あ、96猫ってこと言った方がいいかな?う~んいや、私への愛を聞いてから言おう!!
あなた

なつめどうしたの?めっちゃ笑顔w

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
なんでもなーい(●´ω`●)
あなた

へー、あぁ!!まふくんのグッズ!!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
まふくんも好きなの?
あなた

もちろん!!歌い手さん大好き!ヾ(≧▽≦)ノ

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
おぉ、、、愛が伝わった
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ねぇねぇそろそろお昼だよ?
あなた

あ、ほんとだ

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
一緒に食べよ?
あなた

いいよ、弟たち誘って良い?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
え、う~んまぁいいよ、、、
あなた

ありがと!LI●Eで聞いてみる!

ーーーLI●Eーーー
あなた

ねぇねぇ

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
なに?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
どうしたの?
あなた

お昼一緒に食べよ?

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ごめん今日先客が、、、
あなた

おk

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
僕も颯太と一緒に、、、
あなた

そっか

ーーーLI●E終了ーーー
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どうだった?
あなた

今日は別の友達と食べるって(嫌われたのかな?必ず一緒に食べるって約束したのに)

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
おkおk
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
サイゼ行こ?
あなた

唐突だねw良いよw

-------------------------------------------
次回


サイゼから始まります!w

プリ小説オーディオドラマ