第13話

☆12話☆
776
2020/08/19 03:48
帰った
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おねーちゃん!
おかえりー!
あなた

ただいまぁ!
めっちゃ楽しかった!!

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
よかったね!
何歌ったの?
あなた

拝啓ドッペルゲンガー
明後日投稿するから聴いてね!

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
もっち
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
絶対聞く
推しの歌ってみたを聴かないバカがどこにいる()
あなた

ありがとー!
うれしい(*´ω`*)

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
キュン
あなた

もう眠いから寝るね~
おやすみぃ💤

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
う、うん!
おやすみ!
あなたちゃんがリビングから居なくなった
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ねぇ、僕達の姉可愛すぎない?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
それなすぎる
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
なんであんなにかわいいんだろう?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
女神だから、、、?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
それだ!()
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)

おねーちゃんの愛を語れたし僕達もねるか
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
んじゃ、おやすみー
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おやすみなさーい
次の日 大学
???side
??
ねぇ?あいつうざくない?
??
それ~
??
なんか自分が可愛いからって男遊び荒すぎw
??
ちょっとだけでいいから懲らしめたい
??
それなすぎ
??
なら、私にいい案があるよ!
??
え、なになにー?
??
あいつになりすまして、、、
??
なにそれ!
めっちゃいい!
??
じゃあ早速始めるか!
あなたside
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あー!angel!
あなた

なつめ!
昨日ちゃんと帰れた?
襲われなかった?
天斗くん来てくれた?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
うんw
私は無事だよ!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
あぁ!あなたさんとなつめさん!
また会いましたね!
今日も一緒にキャンパス行きませんか?
あなた

いいよー

石灰 光星
石灰 光星
、、、
あなた

あ、らすたくんも一緒に行こうね!

石灰 光星
石灰 光星
(((o(*゚▽゚*)o)))
僕の存在に気付いてくれた!!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
(いたんだ、、、)
みゆり
みゆり
あのー
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ん?
みゆり
みゆり
えっと、私みゆりって言います。
あなたさんとお友達になりたくて、、、
あなた

お友達?
いいよ!!

みゆり
みゆり
ホントですか!
ありがとうございます!
私、予定があるので12時に広場にきてください!
あなた

わかりました!

みゆり
みゆり
では!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あなた良かったね!
お友達できて!
あなた

うん!
うれしい!

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
キャンパスに行きますか!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
お、おー(?)
授業終わった
あなた

じゃあ、私はみゆりさんの所に行ってきます!!!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
いってらっしゃーい
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
気を付けてください!
石灰 光星
石灰 光星
(@^^)/~~~
広場
みゆり
みゆり
あのー、あなたさんですか?
私のこと覚えてますか、、、?
あなた

w覚えてますよ!
なんでしょうか?

みゆり
みゆり
覚えてくれた!
連絡先交換しませんか?
あなた

いいですよ!

あなた

えっと、LI●Eでいいですか?

みゆり
みゆり
はい!
みゆり
みゆり
あ、あの!ちょっとスマホ借りてもいいですか?
あなた

みゆり
みゆり
私、今カメラ壊れていて、、、
あなた

コードじゃダメですか?

みゆり
みゆり
コードもめっちゃくっちゃ長くて、、、
あなた

あ、そういうことならいいよ!

みゆり
みゆり
ありがとうございます!(やば、こいつチョロすぎw)
みゆり
みゆり
ポチポチ(コードを入れてる)
みゆりside

あ、やっぱり、あいつらのラインも入ってるw

とっちゃお♪
あなた

できました?

みゆり
みゆり
はい!できました!ありがとうございます!
あなた

じゃあ、ラインも交換したし、タメで話しましょ!

みゆり
みゆり
りょーかい
あなた

じゃあまたねー!

みゆり
みゆり
(やった!まふくん達のラインげっと!早速、あいつになりすまして嫌われてもらおう♡)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっと!

どうでした?

長くできましたよ?

褒めて!?

新キャラ紹介します!
みゆり
みゆり
みゆり
表はめっちゃ良いひと
裏はごみくず
まふくん信者
あなたが嫌い
きるめ
きるめ
きるめ
みゆりの取り巻き
みゆりの行動が正しいと思ってる。
歌い手が好きなわけではない
るるか
るるか
るるか
みゆりの取り巻き
あなたさんの味方になりたかった
あなたと元友達
高校の時の同級生
みゆりのことはあんまり好きじゃない
こんな感じです!

では!

プリ小説オーディオドラマ