第10話

☆9話☆
864
2020/08/16 08:55
ーーー翌日ーーー
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おねーちゃん
起きて~
あなた

んぅ、、、

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
、、、(かわいい)
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おきて~!!!
あなた

あと少し~

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
あーあ、今日の朝ごはん僕が作ったの食べて欲しかったのに(´・ω・`)
あなた

!?食べる!たべる!(我の弟可愛すぎか!!)

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
ヾ(*´∀`*)ノ
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あ、二人とも
あなた

おはよぉ~

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
みて!これ僕が作ったの!!
あなた

すごーい!!!!!!!!!!!!

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
うまそ、、、(*''▽'')
あなた

た、たたたた食べてもよろしいですか??????

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
wwいいよ
あなた

いただきます!!!!

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
いただきまーす
あなた

うま!!

夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
美味しい、、、!
ーーー食べ終わったーーー
あなた

よし!早く大学に行こ!

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
今日は元気だねw
あなた

うん!いぶのご飯美味しかったから(*´ω`*)

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
キュン
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あのー早く行かない?
あなた

行こー!

ーーー大学についたーーー
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あ、angel!!
あなた

わぁ!なつめ!

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
じゃあボクたちこっちだから
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ばいばーい
あなた

今日はちゃんとキャンパス行こうね!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
うん!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
あれ?あなたちゃんとなつめさん?
あなた

あ、まふゆさん!
今からキャンパス行くんですか?

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
はい!
あの、良ければ一緒に行きませんか?
あなた

いいよー!

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
まぁ、まふゆはほとんど女子だし、、、()
石灰 光星
石灰 光星
え、僕もいるんやけど
あなた

!?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
!?
あなた

い、いたんだ

石灰 光星
石灰 光星
え、、、(´・ω・`)
あなた

ま、まぁ、早く行こ???

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
そ、そうね
ーーー大学終わったーーー
あなた

さあ!お昼ご飯!!
みんな今日どこで食べるぅ~?

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
今日もサイゼで!
あなた

(。´・ω・)え?今日も

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
大事な話があるので、!
あなた

?わかった

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あ、まふたちきたー
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
やほー
あなた

あ、ねぇねぇまふくん!!

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
なーに?
あなた

大事な話ってなーに?

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
(チラチラ)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
言うか?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あぁ
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
あの、驚かないで聞いてほしいんだけど
あなた

う、うん

月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
実はね僕達
みんな
みんな
歌い手なの!!!!
あなた

、、、えぇぇっぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
思ったよりすごい反応w
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あなた

え、あ、歌い手って歌うのでしょ?

石灰 光星
石灰 光星
当たり前の事聞いてきたw
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
当然の反応よねw
あなた

あの、、、

みんな
みんな
あなた

私も言いたいことあるんだけど、、、

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あなた

実はね、、、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かっとぉぉおおおおおおおお
はい!

いかがでしたでしょうか?

いやー次回が楽しみですよ!!!

あと、閲覧数1000人越えありがとうございます!!

1000人って結構すごくないですか??

分かりませんけどw

また次回も見てください!!!
では!

プリ小説オーディオドラマ