第8話

☆7話☆
915
2020/08/15 04:59
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
おはよぉ~
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
って俺一人?皆爆睡w
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
起こすか、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
おい、まふー起きろー(棒)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
あと5時間だけぇ()
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
💢今すぐにだ起きろ(ガチトーン)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
起きました!!!!!!!!!
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
まふくんうるさぁい(=_ヾ) ネムネムゥ
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
あ、ごめんなs(((
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おはよぉフワァァ(/ 0 ̄)~゚
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
おはおは
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
らすた~おきて~
石灰 光星
石灰 光星
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
みんな起きた?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
女子軍が、、、
96ちゃんとはぐしながら寝ているあなた!!!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
寝顔かw(((
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
寝顔かわいい!!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
()
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おねーちゃん起きて~
あなた

ねこしゃぁん♡(寝言)

みんな
みんな
キュン
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おねーちゃん?
あなた

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
なつめ先に起こすか
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
なつめー起きろ~
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
{[(-ω・)]}zzzzZZZZ(寝たふり)
石灰 光星
石灰 光星
おきてんじゃん!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
起きてるよ、、、
そらるんが起きる前から
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
!?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
ワシも起きたいんだけど嫁(あなた)が離してくれなくて☆
みんな
みんな
ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
えぇぇぇえ!今ウザイネって言ったでしょ!!聞こえたからな!!!
みんな
みんな
、、、言ってない
あなた

みんなうるさいよぉおヽ(´◇`)ノ ファ~♪

みんな
みんな
(天使が目覚めたぞ)
あなた

おはよぉ

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
お、おはようございます、、、!(かわいいマジで前世女神?)
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
お、おはよ(まふ、それな女神の名残りがめっちゃある)
石灰 光星
石灰 光星
あなたちゃんおはよ~(そらまふ、あなたちゃんは今も女神だよ)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おねーちゃんおは(なんでみんな()つかって話すの?)
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おは(あなた今日もかわいい)
あなた

(*´ω`*)

あなた

あ、ここらすたくんの家だよね?
ごめんね!もう帰るから!!

石灰 光星
石灰 光星
え、あ、うん(まだ帰ってほしくないなぁ)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おねーちゃん今度こそ一緒に帰ろ?
あなた

うん!!(あ、でもアルバム制作まだ終わってない、、、まぁいっか♪())

いぶそう
いぶそう
じゃあ、僕達先に帰ってますね
石灰 光星
石灰 光星
気をつけてね
夢野3姉弟
夢野3姉弟
(@^^)/~~~
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
じゃあ、なつめは俺と帰ろ?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
え、なんで?
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
襲われるよ?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
はぁ(*´Д`)
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
なんだその顔
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
別に、、、(私のこと心配してくれてるんだ嬉しい///)
石灰 光星
石灰 光星
まぁまぁ一緒に帰りなよ?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
分かった、今日だけね
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

早く行こ(なつめの手を引っ張る)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
わぁ、あ、みんなばいばーい
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
残るは俺達ですよ、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
え、なに、何か争ってたの??
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
いや、別に
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
まぁ俺達も早く帰ろうぜ
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そうですね!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
らすたくん(@^^)/~~~
石灰 光星
石灰 光星
(@^^)/~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっとぉぉぉぉおおおおおおお!!

今日は謎でしたね(語彙力)

みんなが起きて帰るだけ、、、

くそつまらん()

こんな面白みのない作品ですが♡と☆を押してくださると嬉しいです!

♡と☆を押してくれたら話が面白くなります!()
今日はもう一話投稿するのでぜひ見てください!!



では、(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ