第15話

☆14話☆
752
2020/08/20 07:48
いぶそうside
12時
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
早くおねーちゃん達とお昼食べたいね~♪
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
今日はどこで食べる?
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
サイゼ()
10分後
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
ねぇ?あなた達遅くない?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
うん、何かあったのかな?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
やほー!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
すみません、遅れました。
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
おそーいムッ
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
あれ、あなたは?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
なんか友達と食べるって
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
そっか、、、
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
で、友達の名前は?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
なんだっけ?w
石灰 光星
石灰 光星
みゆりさん!
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
!?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
いたんだ、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
みゆりさん、、、?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
、、、(どっかで聞いたことあるな)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どした?急に黙り込んで
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
おーい?聞こえてる?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
あ、うんごめん
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
僕達よてい思い出しちゃいました
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
なので今日は一緒に食べれません!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
え、うん分かりました
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
いこ颯太
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
う、うん
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
どうしたの?急に?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
どうしたのって!気づいてるでしょ!みゆりのこと!
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
う、うん、まぁ
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
だから!あなたがみゆりといるってめっちゃ危ないよ!
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
うん
ピコン

LI●E
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
あ、おねーちゃんからだ
あなた(みゆり)あのさ、なつめに言いたいことがあるんだけどさ
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どしたの?
あなた(みゆり)もうさ私に関わらないで!
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
ど、どうしたの急に!?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
大丈夫ですか?
あなた(みゆり)なつめといても楽しくないしろくなことがない!!
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おねーちゃん!!
言いすぎだよ!!
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おねーちゃん、、、
あなた(みゆり)いいからもう関わらないで!!
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あなた言われなくてももう関わるつもりはない!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
はい、僕達の友達を傷つけた、、、
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
本当最低な人間だね
LI●E終了
なつめside
石灰 光星
石灰 光星
なつめ大丈夫?
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
う、うん
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
今まで仲良くしてた友達にあんなこと言われるのはつらいよね、、、
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
絶対関わりません!
身勝手すぎます!!
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あ、今からいぶ達もこっち来るって
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
うん、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
タッタッタッタ←走ってる
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
あ、まふくんたち~!!
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
いぶくんそうくん、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
なつめ、、、
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
まじでごめん。
あなたには俺達から言っとくから、、、!
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
うん、、、ありがとう、、、
( ^ω^)・・・

と気まずい空気に所に一番来ちゃいけないのがとうじょーーー!!()
あなた

(みゆりさん良い人だったな♪)

あなた

(あれ?みんないるじゃん!!)

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
なぁ、あれあなたじゃない?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そうですね
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
無視しましょ?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そうですね
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
私はもう帰るよ、、、
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
じゃあ俺達はなつめさんについていきます
あなた

みんなー!!

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
(無視)
あなた

あれ?

あなた

みんな?

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
(無視)
あなた

、、、

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あの!!!
あなた

ビクッ

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
僕達の友達に散々言ったのにいつも通りに接しないでくれる?
あなた

え、、、?

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
とぼけないでください!
あなた

、、、(え、なに私何かした?)

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
これ見てください!(ラインのやり取りを見せる)
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
どう?
まだ僕達に近づくの?
あなた

..う!ちがう!それ私じゃない!!!

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
何言ってんのw
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
証拠は十分あるんですよ?
あなた

でもっ、それは私じゃない!!!

月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
嘘はだめですよ?
あなた

どうして信じてくれないの、、、(泣)

一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
もうあなたのことを信じる人なんていないと思うw
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
しらばっくれないでください
あなた

(だれ?こんなことをしたのは?)

あなた

(私たちの友情を引き裂いた)

あなた

(心当たりがあるのは、、、みゆりだ、、、)

あなた

(許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない)

あなた

(でも本当にみゆりなのかな?あんなに良い人だったのに、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっと!

はい!どうも作者です!

裏切り系にします!!

私、裏切り系の夢小説めっちゃ好きなんですよ!!

では!!

プリ小説オーディオドラマ