第6話

☆6話☆
1,109
2020/08/13 07:43
ーーーluz sideーーー
石灰 光星
石灰 光星
(あなたちゃんが倒れたこと皆に言った方が良いかな?)
石灰 光星
石灰 光星
(LI●E交換したし)
ーーーLI●E---
石灰 光星
石灰 光星
みんなー
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
なに~?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
??
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どうしたん
いぶそう
いぶそう
ん~?
石灰 光星
石灰 光星
あの~今日あなたちゃんがカラオケの帰りに予定あるって言ってたじゃん?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
うん
石灰 光星
石灰 光星
で、そのときにナンパ?痴漢?みたいなのに遭って
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
え!?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
それやばくない?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
まじか、、、
石灰 光星
石灰 光星
それで、今助けたんだけど、気を失ってて、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
今、どこにいる?
石灰 光星
石灰 光星
俺ん家
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
おk、今からそっちに向う
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
ぼ、僕も行きます
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
俺も行く
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
僕達もいきます
石灰 光星
石灰 光星
わかった~
ーーーLI●E終了ーーー
数分後
ガチャ
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あなた大丈夫か?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
こんなにかわいいのでナンパされるのも納得します。
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
てか、さっき痴漢がどうとか言ってなかった?
石灰 光星
石灰 光星
あ、なんか路地裏でキモイおっさんに襲われてた、、、
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
襲うってことはつまり、、、
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
、、、(察し)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
私のmyangelによくも、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
おい、そのおっさんどんな顔してた?
絶対●す
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
まぁまぁ
あなた

みんな
みんな
!?
あなた

あれ、ここどこ?

夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
おねーちゃん(´;ω;`)ウッ…
起きてくれてよかったぁぁぁぁぁああああ!!
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
大丈夫?痛いとこない?なにか食べたいものとか?
あなた

心配ありがとう!でも今はいいかな(ニコ

みんな
みんな
(あなたちゃんの笑顔が見れるなら命を懸けてでもまもる)
あなた

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
あ、何でもないよ
これからは必ず一緒に行動しよ!!身の安全のために!!
あなた

うん!

あなた

私のことを助けてくれて心配してくれる仲間がいてよかった(*´ω`*)
これからも仲良くしてね?

みんな
みんな
う、うん!(天使がいる)
あなた

絶対だよ?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
もちろんだよー!(抱き着く)
あなた

わぁ!

相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
るったん?
石灰 光星
石灰 光星
なに~
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
今日、みんなでここにお泊り会しません?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
いいね!それ
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
外も暗いし
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
いいでしょ?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ね?
石灰 光星
石灰 光星
別に泊まっていいけど静かにしてね、、、
みんな
みんな
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
あなた

なつめちゅあーん♡()

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
どぉしたぁのぉぉぉ♡
あなた

あっちでねよぉぉぉ?

黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
いいよぉぉぉぉ
みんな
みんな
(男子たち)、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
まふー俺達はここで寝よ?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
そらるさんと一緒に寝るんですか!?僕のこと襲わないでくださいよ(上目遣い)
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
あ?襲うわけねぇだろ(まふかわいすぎ)
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
僕達4人はluzくんのベッドで寝るか
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
狭くね?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
たまには人肌が恋しくなるんだよ()
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
え、きm(((((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっとぉぉぉぉぉ
今回はちょっと短めです

色んなネタをいれて見ました!
それより、キャラ崩壊やばいですよね?w(今更)
こいつの作品カオスだな、、、程度に見てやってくださいw
では!!また次回(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ