第2話

1話
1,171
2020/08/09 23:13
えぐぅ
えぐぅ
こーたろー!帰ろー
たろり
たろり
たくや~(ギュ)
えぐぅ
えぐぅ
おおどした?w
たろり
たろり
疲れたー(棒)
えぐぅ
えぐぅ
いやめっちゃ棒読みやんww
うめめ
うめめ
こら、校内でイチャイチャしないの
うめめ
うめめ
拓也、周りを見て?
女子生徒)あの人達顔面偏差値めっちゃ高くない?♥
女子生徒)ヤバいヤバいちょーイケメン~♥


男子生徒)あいつらやけに仲良くね?
男子生徒)俺あの中だったらやたらでけーのに抱き着いてるのがいいな
えぐぅ
えぐぅ
やべぇ俺らホモ疑惑立っちゃうwww
たろり
たろり
うめめ
うめめ
もうだいぶ前から立ってるけどね。
たろり
たろり
なんのことー?
うめめ
うめめ
なんでもないよ
たろり
たろり
あ、ヤバい!○○アニメ始まっちゃう!
えぐぅ
えぐぅ
マジ?やば!あと30分しかねぇ!!
うめめ
うめめ
走る?
えぐぅ
えぐぅ
走るに決まってんだろ!こーたろー!ぼーっとしてんな!走るぞ!
たろり
たろり
うぇぇーやだぁー
ぱしっ
うめめ
うめめ
走るのは苦手だからゆっくりしてね
"""""""""たろりん家へ着きました☆""""""""""""""""""
たろり
たろり
ぜぇーはぁーぜぇーはぁー
うめめ
うめめ
はーはーはー
えぐぅ
えぐぅ
へばりすぎだろ!
うめめ
うめめ
お前が無駄に全力過ぎなんだってば
えぐぅ
えぐぅ
ほら間に合ったじゃん!!
たろり
たろり
よかった~
うめめ
うめめ
まあこれも暑苦しい拓也がいたからだな。
えぐぅ
えぐぅ
暑苦しいゆうな!

プリ小説オーディオドラマ