前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
1,337
2020/08/09 23:12
先生)今日から引っ越してきた西山宏太郎くんです。みんな仲良くしてね。
生徒)はーい!
こうたろう
えっとかながわけんからひっこしてきました。こうたろうです。
こうたろう
よろしくおねがいします//
休み時間
生徒)ねぇこうたろうくんはなんのあそびがすき?
生徒)こうたろうくんはなにいろがすき?
生徒)なんのたべものがすき?
こうたろう
えとあの
たくや
みんな、こうたろうくんいやがってるよ。
ゆういちろう
みんなそんなにいっきにこられたらこまるよ
きーんこーんかーんこーん
生徒)やすみじかんおわっちゃった









放課後
先生)皆さんさようなら
生徒)さよーなら!!
たくや
こうたろうくーん!いっしょにかえろー!
こうたろう
あ、えと
たくや
ぼくのなまえはえぐちたくやってゆうよ!
ゆういちろう
ぼくはうめはらゆういちろうっていうよ。よろしくね
こうたろう
たくやくんとゆういちろうくんってよんでいい?
たくや
もちろん!
ゆういちろう
ぼくはよびすてがいいな
たくや
よびすてのほうがともだちぽいか!
こうたろう
じゃあたくやとゆういちろう?
たくや
うん!
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
†黒羽礼央†【くろはれおん】
†黒羽礼央†【くろはれおん】
平仮名で打つのクソ疲れた(´△`)アァ-
†黒羽礼央†【くろはれおん】
†黒羽礼央†【くろはれおん】
はい駄作。
†黒羽礼央†【くろはれおん】
†黒羽礼央†【くろはれおん】
突然消す可能性あるから
†黒羽礼央†【くろはれおん】
†黒羽礼央†【くろはれおん】
ばいれお!

プリ小説オーディオドラマ