第18話

1,487
2019/09/22 11:31
ー朝ー
あなた

ふあぁ...よく寝た。ってあれ?

体を起こそうとしたら雅くんの腕の中にいたため、起きれなかった
相葉雅紀
相葉雅紀
zzzzz
あなた

ふふっ笑可愛いな笑

相葉雅紀
相葉雅紀
ん〜....あなた〜....。zzzzz
あなた

寝言かな?笑
なーに、雅くん?

相葉雅紀
相葉雅紀
だぁーい好き....zzzzz
あなた

//(可愛いすぎ//)

コンコン
あなた

はーい。

松本潤
松本潤
ごはん出来たよ。雅紀は昨日遅かったからまだ寝かせててもいいから....って腰どう?
あなた

ああ、うん。昨日よりか大丈夫だと思う。

松本潤
松本潤
....ごめん、2回もシて。
あなた

もういいって。すぐそっちに行くね。

松本潤
松本潤
うん。
潤くんは私とドア越しで喋った後、他の人を起こすために別の部屋に行った。
あなた

....よし、雅くん、ちょっと腕どかしてもらうね〜。

私は雅くんの腕を払おうとしたがびくともしなかった。
あなた

寝てるはずなのに全然動かない....。

相葉雅紀
相葉雅紀
.....熱があったんじゃなかったの。
あなた

!!!
雅くん!?...どっから話聞いてたの!?

相葉雅紀
相葉雅紀
腰どう?って所から。
あなた

......。

相葉雅紀
相葉雅紀
潤くんとHしたの?しかも2回も?
あなた

....うん。

相葉雅紀
相葉雅紀
もしかしてニノともシた?
あなた

え!?なんでそれを....

相葉雅紀
相葉雅紀
....やっぱりか。昨日2人がどうもコソコソしてたから。
あなた

....翔くんとさとくんには黙ってて。

相葉雅紀
相葉雅紀
なんで?
あなた

.....めんどくさい事になりそうだから。

相葉雅紀
相葉雅紀
黙ってあげてもいいけど、その代わりに明後日あなたの丸1日俺にちょーだい?
あなた

...わかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ行ってきまーす!
あなた

....行ってきます。

嵐
(相葉以外)行ってらっしゃい~。
私はドキドキしながら雅くんと家を出た。

プリ小説オーディオドラマ