第25話

晩御飯
1,307
2019/10/06 06:33
あなた

夜ご飯作ったけど食べる?

松本潤
松本潤
まじで?
あなた

うん!

櫻井翔
櫻井翔
おかえりー
二宮和也
二宮和也
おかえりなさい
相葉雅紀
相葉雅紀
おかえり!
松本潤
松本潤
ただいま。じゃああなた食べるわ。
あなた

分かった!じゃあ準備するね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はい、どうぞ!

松本潤
松本潤
ありがと。いただきます。
松本潤
松本潤
.......うまっ。
あなた

美味しい?

松本潤
松本潤
うん、めっちゃうまい。俺の料理よりも美味しい。
あなた

ほんと?潤くんに1番食べて欲しかったから良かった!

相葉雅紀
相葉雅紀
なんで?
あなた

潤くん料理上手だから、1番不安だったから....

相葉雅紀
相葉雅紀
あー
松本潤
松本潤
俺そんなに上手くないよ笑
あなた

そんなことないよ!
いつも凄い美味しいもん!

松本潤
松本潤
ありがと//
櫻井翔
櫻井翔
俺もちょっとくらいは料理出来るようになりたいなボソッ
あなた

じゃあ今度教えようか?

櫻井翔
櫻井翔
え、あ、今の聞こえてた?//
あなた

うんバッチリ笑

あなた

翔くんて、1人で作ったことがある料理っ何?

櫻井翔
櫻井翔
....何だろ?
あなた

.......じゃあ今度オムライスとか教えようか?

櫻井翔
櫻井翔
簡単?
あなた

うん。翔くんオムライス好きでしょ?

櫻井翔
櫻井翔
うん//
松本潤
松本潤
ごちそうさまでした。めっちゃ美味しかったよ。
あなた

あ、私洗うからいいよ。

松本潤
松本潤
いや、作ってもらったんだから洗うくらいはしないと。
あなた

潤くんは仕事だったんだからいいの笑
ゆっくりしてて?

松本潤
松本潤
.....分かった。
あなた

翔くん、明日の仕事教えて。

櫻井翔
櫻井翔
明日は....朝、5人で雑誌の撮影、取材で、昼はしやがれ、夜は、俺が夜会、ニノがニノさん、潤がCM撮影、雅紀が志村どうぶつ園。
あなた

じゃあ明日の夜はさとくんと2人だけか....

二宮和也
二宮和也
(1番安全そうに見えて1番危険な感じする....)なんかあったら連絡してくださいね。
あなた

え?あ、うん。

相葉雅紀
相葉雅紀
あ、今日リーダー遅くなるって。
あなた

あ、そーなんだ。
....さとくんの分の夜ご飯どうしようかな?

櫻井翔
櫻井翔
俺が明日の昼食べたい!
あなた

え、いいの?2日連続同じもので。

櫻井翔
櫻井翔
大丈夫!
あなた

分かった。じゃあ明日タッパーに詰めて渡すね。

櫻井翔
櫻井翔
うん。
あなた

私、お風呂入ってくるね。

二宮和也
二宮和也
はーい。
ー10分後ー
あなた

お風呂上がったよ。

櫻井翔
櫻井翔
じゃあ俺次入ってくる.....ってあなたそれ....笑
私は前に潤くんからもらった猫のパジャマを着た。
あなた

ちょっと肌寒いから....

松本潤
松本潤
やっぱ可愛いな。
あなた

やめて//

相葉雅紀
相葉雅紀
また三毛猫なのがいいんだよね〜。
あなた

なんで?

相葉雅紀
相葉雅紀
あなたは1番猫の中でも三毛猫のイメージあるから。
二宮和也
二宮和也
分かる!
松本潤
松本潤
俺もそう思ってこれ買った笑
相葉雅紀
相葉雅紀
ねぇ、猫のポーズして〜。
あなた

え?えと、こう?

雅くんが私の方にスマホを向けた。
相葉雅紀
相葉雅紀
ほら見て可愛い〜♡♡
あなた

え、今撮ったの?

松本潤
松本潤
...俺が前に撮った写真の方がもっと可愛い
あなた

え?

相葉雅紀
相葉雅紀
どんなやつよ。
松本潤
松本潤
...これ。
二宮和也
二宮和也
お〜
松本潤
松本潤
彼女感出てるの可愛いでしょ?
相葉雅紀
相葉雅紀
2人が一緒に出かけた時の?
松本潤
松本潤
そう。
二宮和也
二宮和也
俺の写真も可愛いよ。ほらこれとか。
俺にゲーム勝ってめっちゃ喜びながら俺の方に振り返った時。
あなた

ちょ、ちょっと待って!

相葉雅紀
相葉雅紀
どーしたの?
あなた

今までこっそり私の写真撮ってたの?

二宮和也
二宮和也
そーだけど?
松本潤
松本潤
だってあなた、全然気づかないし。
二宮和也
二宮和也
音出さなきゃいくら堂々と撮っても気づかないよね笑
相葉雅紀
相葉雅紀
とりあえず、2人ともその写真送って。
松本潤
松本潤
分かった。
二宮和也
二宮和也
じゃああなたも今撮った写真くださいね。
相葉雅紀
相葉雅紀
おっけー!
あなた

え、ちょっと写真送り合わないでよ//

二宮和也
二宮和也
減るもんじゃないしいいじゃん。
あなた

良くないよ!

櫻井翔
櫻井翔
風呂出たよ〜。何してるの?
二宮和也
二宮和也
あなたの可愛い写真を見せあってるんです。
櫻井翔
櫻井翔
ああ、いつものか。
相葉雅紀
相葉雅紀
そう!
あなた

いつもの?

二宮和也
二宮和也
あなたが来てから俺たちのLINEほぼあなたの写真だから。
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃんはあなたの可愛い写真持ってる?
櫻井翔
櫻井翔
みんなには絶対送りたくない、超絶可愛い写真ある。
二宮和也
二宮和也
え、見せてください。
櫻井翔
櫻井翔
やだよ。
相葉雅紀
相葉雅紀
送らなくていいから、ちょっとだけ見せて!
櫻井翔
櫻井翔
ったく、しょーがねーなー
二宮和也
二宮和也
タイトルは?
櫻井翔
櫻井翔
あなたの寝顔コレクション。
相葉雅紀
相葉雅紀
え、まじか笑
櫻井翔
櫻井翔
これ。
二宮和也
二宮和也
天使の寝顔ですね。
あなた

もうっ//私寝る!

相葉雅紀
相葉雅紀
おやすみ〜
松本潤
松本潤
おやすみ。
二宮和也
二宮和也
おやすみなさい。
あなた

....おやすみ!

櫻井翔
櫻井翔
あ、ちょっと待って。
あなた

ん?

櫻井翔
櫻井翔
ちょっとお願いがあるんだけど...
あなた

何?

櫻井翔
櫻井翔
俺の部屋に湿布があるんだけど貼りづらいから貼ってくれない?
あなた

あ〜いいよ。

私は翔くんと一緒に、翔くんの部屋へ行った。
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ...はい。
あなた

はい。どこに貼ればいい?

櫻井翔
櫻井翔
あ〜背中だから...待って脱ぐわ。
翔くんへ上半身裸になると、ベットにうつ伏せになった。
あなた

えっと...失礼しま〜す。

私は翔くんを跨いだ。
あなた

どこら辺?ここ?

ピトッ
私はそう言って、翔くんの背中を触る。
櫻井翔
櫻井翔
....//
もうちょい下
あなた

ここ?

ピトッ
櫻井翔
櫻井翔
下すぎ//
あなた

じゃあここ?

ピトッ
櫻井翔
櫻井翔
うん//
あなた

おけ

櫻井翔
櫻井翔
....ありがと。
あなた

うん。.....いつも思うけど筋肉凄いね。

櫻井翔
櫻井翔
あなた筋肉フェチ?笑
あなた

ん〜...ボディービルダーぐらいだと嫌だけど、ちょうどいい筋肉が好き。

櫻井翔
櫻井翔
....じゃあ俺のは?
あなた

好き♡♡

櫻井翔
櫻井翔
そっか笑
あなた

じゃあ戻るね、おやすみ〜。

櫻井翔
櫻井翔
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ