第3話

さん
1,954
2019/04/30 01:29
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
さくらさくらー!!!!!
ながせれん(幼少期
ながせれん(幼少期
きれーやなー
たかはしかいと(幼少期
たかはしかいと(幼少期
(`・∀・)ノイェ-イ!さくらー!!
じんぐうじゆうた(幼少期
じんぐうじゆうた(幼少期
転ばないでねー?
いわはしげんき(幼少期
いわはしげんき(幼少期
うわぁぁぁぁぁぁぁぁさくらぁぁぁぁぁぁ!
じんぐうじゆうた(幼少期
じんぐうじゆうた(幼少期
もー玄樹までー
きしゆうた(幼少期
きしゆうた(幼少期
じんもこいよぉぉ!!!!!
ながせれん(幼少期
ながせれん(幼少期
前見ろよー!!!!
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
うわぁ!
あなた(幼少期
あなた(幼少期
きゃあ!
紫耀は女の子とぶつかってその女の子は川に落ちそうになった。
が、紫耀が女の子の腕を掴み、持ち上げ、落ちずに済んだ。
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
おっとぉ危ないあぶな…
ながせれん(幼少期
ながせれん(幼少期
馬鹿か!前見ろ言うたやろ!!!
ひらのしょう(幼少期
ひらのしょう(幼少期
あーあーごめんなさーい
たかはしかいと(幼少期
たかはしかいと(幼少期
だいじょーぶ?
あなた(幼少期
あなた(幼少期
え、あ、うん、!


「可愛い」



この場にいた6人の男の子全員が思ったこと___

プリ小説オーディオドラマ