第58話

58
4,670
2020/02/19 10:12
あなたside
今日は少年クラの撮影で東京に来ている
lilかんさいと会う!
結構仲良くしてるから嬉しいなぁ
大西風雅
あなた!
吉田あなた
わぁ、風雅!
西村拓哉
僕もいますよ!
吉田あなた
拓哉!
岡崎彪太郎
こんにちは!
當間流巧
こんにちは!
吉田あなた
こたろう!るーく!え、てことは
嶋崎斗亜
あなたちゃん!
吉田あなた
斗亜ぁぁぁぁ!会いたかったで
嶋崎斗亜
会えて嬉しいです!
吉田あなた
私もだよ?あぁ、ほんまにかわええ。
大西風雅
相変わらず、身長は小さいなぁ
吉田あなた
風雅うるさい。てか、Littleじゃないしどこがリトカンだよ
西村拓哉
大きくなったんですよ!
吉田あなた
拓哉成長したねぇ。やったじゃん。
嶋崎斗亜
僕も成長したんですよ!
吉田あなた
そうだよね!!成長してる!
岡崎彪太郎
身長だけじゃなくてダンスとか歌も成長しましたから!
吉田あなた
ほんとに?まだ半年しかたってないよ?
西村拓哉
今から歌うの見ててくださいね!
吉田あなた
うん!頑張ってね!
この後、リトカンの成長ぶりみました。普通にすごかった。半年でこんなにもかわるんだね。

私も頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ