第61話

61
4,660
2020/02/25 03:42
あなたside

クリスマスです!

今日は誠也が東京に来るんやって。

久しぶりにあうから嬉しい。
ま、テレビ電話ずっとしてたんやけどな
そして吉田あなた。実は車の免許とりました!!
ま、もう19歳なるしな免許とったんで東京駅に車で迎えに行きます
末澤誠也
え、あなた?
末澤誠也
だよね。免許とったん?
吉田あなた
そうなん!サプライズ!
吉田あなた
せーやを驚かそうって思って秘密にしてたん
末澤誠也
やばいなぁ。
吉田あなた
でしょ!
末澤誠也
で、今日はどこいくん?
吉田あなた
どこだと思う??
吉田あなた
めっちゃいいとこやで
末澤誠也
そーなん?
吉田あなた
やっぱ、私らしいとこ。
実はノープラン(笑)

ま、なんとかなる!


とりあえずカップルがすくないとこいく(笑)
カップルきらいかよ((

とりあえずクリスマスツリーがあるとこは調べてきたんでそこに向かってます
30分後
着きましたぁ
末澤誠也
なにここ
吉田あなた
ひみつ!!
吉田あなた
ほら、いくよ??
もう、クリスマスenjoyしちゃいましょう!

プリ小説オーディオドラマ