第123話

123
2,687
2020/07/25 08:48
あなたside






今日は



とある後輩に会いに来ました。





大橋和也
うぉっ!!あなたやん〜。あなた〜♡♡
吉田あなた
お〜。はっすん♡♡
吉田あなた
って、お前ちゃうねん
大橋和也
へ??




会いに来たのははっすんじゃないの!!




はっすんがここにおるから近くにおるはずなんやけど…
藤原丈一郎
呼んだ…?
と後ろからハグされた。




なんか落ち着くんやけど〜
吉田あなた
丈くん〜。この前はありがとうね
藤原丈一郎
ん。また行こな?
吉田あなた
いこいこ!!
吉田あなた
って丈くんでもないの!!




もー。今日の主役はどこ!!!!!!!!!
道枝駿佑
あなたちゃん〜。会いたかったです。
吉田あなた
みっちぃぃぃぃぃぃぃ
吉田あなた
私も会いたかった
吉田あなた
探してた!!



そうそうみっちーこと道枝駿佑ですね。




かわいいかわいい後輩くんです。




こんな、デカくなって首が痛い…
吉田あなた
あ、それでね。誕生日おめでとう!!
道枝駿佑
お、ありがとうございます
吉田あなた
いえいえ。誕プレあげるね。
道枝駿佑
え。いいんですか!?
道枝駿佑
ありがとうございます〜
吉田あなた
はいはい。
道枝駿佑
あ〜。やっぱ、あなたちゃん好きっす



といって抱きついてくるみっちー





まって、私、




ぬいぐるみみたいになってるんやけど💦



身長、伸びひんかな。




これ以上伸びたらさすがにやばいか。



誠也抜かすか。
道枝駿佑
んで、あなたちゃん。今度遊びましょ♪
吉田あなた
お。ええよ。どーせならきょーへーとかも呼んでいこっか。
道枝駿佑
はい!!ぜひぜひ。
吉田あなた
じゃあ、また連絡するね〜。
道枝駿佑
はい。ありがとうございました。
吉田あなた
はいはい笑笑





以上みっちーでした。






かわいかったな〜。




とことん癒されました。




ほんまのほんまに可愛かったです。




美形やな〜。




憧れるわ






プリ小説オーディオドラマ