第44話

44
5,117
2020/02/03 07:48
家到着!
誠也の家大好きなんよー
末澤誠也
あなた先にお風呂はいり?
吉田あなた
え、別にいいよLIVE終わりで疲れてるでしょ?
末澤誠也
え、じゃあ、先はいらせてもらうわ。あ、一緒にはいる?
吉田あなた
なに?捕まりたいん?
末澤誠也
行ってきまーす。
せーやが居なくてひま〜。
あれ、電話誰からだろ。
正門やんなにかな。
吉田あなた
もしもし?
正門良規
あなた?
吉田あなた
うん。どうしたん?
正門良規
さっき、忘れ物してたで。今どこ?
吉田あなた
今、もう。誠也の家いるで。
正門良規
あ、そっか。じゃあ、明日!明日渡しに行くわ
吉田あなた
いや、でも私大学行かなあかんし
正門良規
じゃあ、大学いくよ!近くいるから!
吉田あなた
え、それはそれで悪いし私が取り行くで?
正門良規
ううん。大丈夫やから。じやあ、また明日な。
末澤誠也
でたで。あれ、誰と電話してたん?
吉田あなた
え?いや、誰でもないよ。じゃあ、私も入ってくるね
末澤誠也
お、いってら。
ーでたー、
吉田あなた
でた〜。
末澤誠也
お、もう夜ご飯出来てるで?
吉田あなた
ほんとだ!美味そ!じゃあ、いただきます
吉田あなた
ん!うまい
末澤誠也
よかった。やっぱ、あなたの笑顔はかわええな。
吉田あなた
なに?急に(笑)
末澤誠也
もうあなたがSnowManに入ってから半年経つんやで?やばいな。
吉田あなた
んね。全然慣れない。てか、忙しすぎてやばい。京都と東京行ったり来たりしてて頭おかしくなるわ
末澤誠也
よーがんばってるわ。倒れんように気おつけや?
吉田あなた
こんなつもりで京都大学入ったつもりやないのになぁ(笑)
末澤誠也
そんな事言わない!
吉田あなた
はぁーい。
私達はいつも通りの何気ない会話をしながら、寝た。
もう半年経ったんか。早いな。明日東京戻るのダルい

プリ小説オーディオドラマ