第25話

25
6,250
2020/01/27 07:14
〜すの日常〜

こんにちは!
吉田あなたです。

横浜でLIVEしたんですけど、そこに末様とリチャが来てくれたんですよ!めっちゃ久しぶりに会えてテンション上がった!!そのあとこーじと4人でご飯食べに行ったんだけどめっちゃ盛り上がってすごくたのしかったです。

(4人でとった写真)
(せーやとのツーショットの写真)

あと、動物園に行きました!!
わざわざ連れて行ってくれました。優しいです。ほんと感謝。
大好きなタイガーもみれたで!かっこよかった。佐久間くんとかめっちゃ楽しんでました。あと、これ秘密なんですけど実は蓮くんと阿部くんと3人で抜け出してパンダみにいきました!かわいかった〜。癒されるね。ま、みんなとの距離も近づいたかなって思ってます!

(3人で撮った写真)

最後に動物園で撮ったしょーたくんとのツーショットと最近よく遊んでる7men侍の本高克樹とのツーショットです!

(写真)
〜Twitter〜
@aaa

え、動物園いったの?やば、てか阿部ちゃんとめめと脱走とかいつの間に仲良くなってる?



@bbb

関西から来たばっかでまだ慣れてないあなたのためにとか優しすぎるやん

@ccc

リチャとせーやはやっぱLIVE見に来てあげてたんだ。せーやとあなたは永久やな。

@ddd

しょーたくんとのツーショットとか顔強い

@eee

本高克樹くんと仲良いの?初耳。歳近いからかな。やっぱあなたも頭いいし同じ大学とか?

プリ小説オーディオドラマ