第38話

38
5,467
2020/02/02 06:50
デビュー発表してから少しだったんですけど
SnowManにも大分慣れてきてます。
普通に話すようになったし中も良くなってきてると思う。ちなみに今日はYouTubeを撮るんで楽しみです!
深澤辰哉
どうも!SnowManでーす!
えーと今日はですね。1人、SnowManに入ってきてからお祝いされてなかった人がいるんですよ。だからその人のための企画です!
目黒蓮
え?俺ですか?
向井康二
いや、俺やろ
ラウール
残念、僕です!
吉田あなた
いや、ちゃうわ。今日は私のための企画なんよ!
目黒蓮
え、まじ、帰ろっかな。
吉田あなた
おい、目黒。ぶ〇とばすぞ
岩本照
言葉使いあれてるぞー。
深澤辰哉
えーと、今日はあなたのためにある場所に移動してるのでバスないであなたによるあなたのクイズをします!
吉田あなた
いぇーい!!
阿部亮平
え、これはあなたについてのクイズなの?
吉田あなた
そうです!新加入したんですけど、まだまたあなたのことを知らないと思うので知ってもらおうということです!
佐久間大介
いぇーい!
深澤辰哉
自信ある人!
佐久間大介
はい!やっぱとるならNO.1っしょ
深澤辰哉
え?他は?こーじとか一番いる時間長いじゃん
向井康二
まぁ、余裕ですね。1番知ってるんで
目黒蓮
いや、でもみんなで居る時にこーじより俺の方が一緒にいるから今のあなたのことは知ってる
渡辺翔太
いやね、あなたって関西の頃俺と結構仲良かったのよだから、自信あるよ
阿部亮平
それなら、勉強教えたりしてるから一緒にいる時間結構長いし自信ある
岩本照
そんなこと言ったら、前に一緒ににジムいったし
吉田あなた
あの、進めませんか?
深澤辰哉
はい。じゃあ、どうぞ!
吉田あなた
まずは簡単にね。
第1問テレン
あなたが得意とする教科はなんでしょう!
阿部亮平
あ、わかった。
岩本照
これさ、ずるくない?阿部が有利じゃん
吉田あなた
全然大丈夫です!
じゃあ、みんな答えはなんですか?
岩本照
英語
深澤辰哉
理科
渡辺翔太
数学
目黒蓮
英語
向井康二
社会
ラウール
理科
佐久間大介
英語ー
宮舘涼太
英語
阿部亮平
数学
吉田あなた
うぉ、英語多ない?

ま、正解は数学!!
阿部くんとしょーたくんが1ポイント!
佐久間大介
え?
吉田あなた
ん?
岩本照
え、英語じゃないの?
吉田あなた
英語は一番ではないです!数学の方がすごい得意なんですよ。英語は話せるだけで書けないんで(笑)
吉田あなた
ま、次!
第2問テレン
ジャニーズに入って一番写真撮った人は誰でしょう
佐久間大介
急に難しくなるじゃん(笑)やば、あ、でもわかったわ
吉田あなた
いい?答えどうぞ!
岩本照
末澤誠也
深澤辰哉
末澤
渡辺翔太
リチャード
目黒蓮
正門くん
向井康二
やっぱ、ここは長尾謙社や
ラウール
え、末澤誠也くん
佐久間大介
誠也〜
宮舘涼太
今江大地
阿部亮平
末澤誠也
吉田あなた
おー、正解は正門!!!
さっき確認したんですよ。そしたら正門がめっちゃいてびっくりしました。リチャとせーやは写真撮らせてくれん(笑)正門が一番素直なんですよ
てこで蓮が1ポイント〜
吉田あなた
じゃあ、第3問テレン
私の憧れてる先輩の生田斗真くんからある動物のぬいぐるみをもらいました。なんでしょう!
渡辺翔太
しらねーよ(笑)
宮舘涼太
でも生田斗真くんがあげそうなものでしょ
深澤辰哉
あ、絶対これだ!
吉田あなた
せーのどどん
岩本照
ホワイトタイガー
深澤辰哉
ホワイトタイガー
渡辺翔太
目黒蓮
パンダ
向井康二
ふふふ、これは俺しっている。バンダ!
ラウール
きりん
佐久間大介
ひつじ〜
阿部亮平
ホワイトタイガー
吉田あなた
正解はパンダ!!
こーじにはいったっけね。
向井康二
いってた。めっちゃ自慢されたもん
こんな感じであと6問目まで終わりました

プリ小説オーディオドラマ