第5話

5
9,123
2020/01/22 13:02
誠也side
今日はオフだからあなたとデート!!
吉田あなた
ねぇ!せーやせーや!こここここここ!ここのカフェねめっちゃおいしいの。
末澤誠也
興奮しすぎや。おちつけ。
吉田あなた
だって、ずっとせーやと来たかったんだもん!
こーゆーかわいいこと言っちゃう。せこいな。ええな。
吉田あなた
せーや?どうしたん?
末澤誠也
ん?なんもないで。いこ!
吉田あなた
うん!
ほんまに犬みたい。ちょこちょこしててかわええ。
吉田あなた
(手を繋ぐ)
せーや。ぼーっとしすぎ。
手繋がれてんだけど。どこまでかわいいん?
カフェでご飯を終えるとまたあなたと手を繋いで歩き始めた。
相変わらずあなたはキャピキャピ
末澤誠也
あなたとずっとこうしてたいな。
吉田あなた
え?急にどうしたん?やっとせーやからはなしかけたと思ったら
末澤誠也
え?あなたへの愛が溢れすぎた。ごめんごめん
吉田あなた
きもっ。やだー。ストーカー!変態!
末澤誠也
なんでや!!ノリやん!
吉田あなた
まぁまぁ落ち着きたまえ。(笑)
私もせーやとずっと一緒にいたいから…。
末澤誠也
いや、ずるい!
変化球とかずるすぎだわ
吉田あなた
かわいいやろ?(笑)
末澤誠也
かわええかわええ。
吉田あなた
棒読みやめてや!感情込めてよ
末澤誠也
まって、手痛い。強く握るすぎや。
吉田あなた
しってるし!
高橋恭平
あなた?
吉田あなた
え?…

恭平!!
末澤誠也
おー。
高橋恭平
あ、せーやくんだったんですか。彼氏かと思った。やばいのみちゃったかなって。
吉田あなた
いないわ!今日はせーやとデートなの!
高橋恭平
ふ〜ん。ほんまに仲ええな。
吉田あなた
でしょ!!せーやLoveだから。(笑)
末澤誠也
なにいってんねん。
吉田あなた
やっぱ、きらーい(笑)
きょーへーはなにしとん?
高橋恭平
いま、仕事終わりで帰るとこ。
吉田あなた
そうなんだ、おつかれ〜。
高橋恭平
ありがとう、邪魔しちゃ悪いし帰るわ!
末澤誠也
じゃーなー。
吉田あなた
ばいば〜い!

きょーへーかっこよかったなー。
末澤誠也
俺より?
吉田あなた
何言ってんの。当たり前じゃん((
末澤誠也
泣くんだけど、なんかのいじめ?
吉田あなた
うん(  ˙-˙  )
末澤誠也
真顔でいうなや!
俺らホンマに仲ええのかもしれんな。

プリ小説オーディオドラマ