第24話

24
6,363
2020/01/26 14:45
佐久間大介
おいおいおい、3人でどこ行ってたんだよ。
阿部亮平
え、ちょっと、トイレいってた。ごめんごめん
吉田あなた
すいません。私がどーしても行きたいっていって付き添ってもらってました。
岩本照
そーなの。次からなんか言ってね、心配するから
吉田あなた
はい
深澤辰哉
そーいえば、向こうにさるいたよ。
佐久間大介
え?まじ?いこいこ。
吉田あなた
佐久間くんって猿に似てますよね(笑)
佐久間大介
え?そう?初めて言われた
吉田あなた
なんか、元気なところが
佐久間大介
あ〜。なんか褒めてくれてる?(笑)
吉田あなた
いや、別に。
佐久間大介
まってあなたって意外とツンデレだったりするの?
吉田あなた
いえ、全然そんなことないです。
渡辺翔太
あなたの棒読み感やばいじゃん(笑)
あなたおいで。
吉田あなた
ん?
渡辺翔太
(腕の中に入れる)はい、チーズ。お、いいの撮れたー。
吉田あなた
しょーたくんってかっこいいですよね。
渡辺翔太
まじ?やった。ありがとう。
あなたってやっぱ優しいわー。
向井康二
あなたが困ってますよー。しょーたくん〜
渡辺翔太
まって、やだぁ
向井康二
しょーたくーん。
ラウール
僕のしょーたくんですよ
向井康二
だめ、僕の!
吉田あなた
いや、私のですよ?((
向井康二
あ、そうだったんや。知らんかった
吉田あなた
え、そんなガチにならないでよ。
渡辺翔太
いや、でも俺はあなたのものだったのかもしれない
ラウール
あなたちゃんなら許せます!
渡辺翔太
あなた〜〜〜〜。
吉田あなた
え、ちょ、えーと。
目黒蓮
あなたが困ってますよ。んね?
吉田あなた
うん。(笑)一応蓮くんより先輩なんやけどな。
目黒蓮
ま、俺の方が年上だし?
渡辺翔太
え?そうだったの?同い年かと思ってた。
吉田あなた
え?、
渡辺翔太
似てるから
深澤辰哉
たしかに、似てるかもね
阿部亮平
え、でもあなたの方が学生感つよくない?
向井康二
いや、めめも学生感ありますよ?
岩本照
たしかにね。
宮舘涼太
なんか、双子?
目黒蓮
はい
吉田あなた
いや、ちがうわ!(笑)
岩本照
やっぱ、あなたって動物好きなんだね
吉田あなた
え?
岩本照
今日めっちゃ元気だから、よかったよ
吉田あなた
え?そのために?あ、ありがとうございます。
ほんとに、いい人たちだな。私のためにわざわざ連れてきてくれたの?タイガーすきっていったからかな。

プリ小説オーディオドラマ