第57話

57
4,673
2020/02/13 08:40
今日、何があるかというとSexy zoneの中島健人くんと佐藤勝利くんとご飯です!なぜか誘われました(笑)
吉田あなた
お待たせしました!
中島健人
大丈夫!全然待ってないよ。今来たとこだから
佐藤勝利
なんか、あなたが関東いるって変な感じするわ
吉田あなた
せやな。(笑)私も変な感じするわ
中島健人
関西の姫って感じしてたもんね(笑)みんな過保護ってくらい好きだもんね
吉田あなた
そんなことないですよ(笑)
佐藤勝利
絶対あるって(笑)
吉田あなた
ないわ。つか、勝利って背ちっちゃいやんな。
佐藤勝利
それでもあなたよりはでかいわ。
吉田あなた
そんなことないで?もう少しで抜かせる(笑)
佐藤勝利
無理だから(笑)てか、抜かさないで
吉田あなた
なんだよ。つか、一応私先輩な?
佐藤勝利
大丈夫大丈夫
吉田あなた
いや、なにが?(笑)
中島健人
あなたって若いけど意外と先輩だよね(笑)
吉田あなた
そうですね(笑)9歳からずっとジャニーズやってますんで(笑)
中島健人
シンプルにすごいよね
吉田あなた
ありがとうございます(笑)
こんなたわいもない会話しながらご飯を食べました!

プリ小説オーディオドラマ