第59話

59
4,593
2020/03/01 11:16
あなたside

今日は元ジャニーズの朝田淳弥と遊びます!

実は私funky8ならぬfunky9のメンバーだったの!
で淳弥とは仲が良かったので今から遊んじゃう!東京来たらやっぱ会わな!
朝田淳弥
あなた!
吉田あなた
淳弥!久しぶり
朝田淳弥
久しぶり、
吉田あなた
今日はいっぱい遊ぼーね!
朝田淳弥
うん!
淳弥は私にとってはお兄ちゃん!
funkyの時はまだ中一だった私に対して甘々でした。
いや一応同期だけどね?
まぁ、今江大地に負けんくらい愛されてたで!
朝田淳弥
関東行った時は悲しかったけど今となったら家近いもんな
吉田あなた
だね。淳弥がいきなり私の家来た時びっくりした(笑)
朝田淳弥
あぁ。あん時はごめん!(笑)
吉田あなた
まぁ、今こーやって淳弥と遊べてるのが素直に嬉しい(^-^)
朝田淳弥
相変わらず、かわいいなぁ。
吉田あなた
またいつか、一緒にダンスしよ
朝田淳弥
うん!しよな!
朝田淳弥
あなた、こっち
吉田あなた
ん?
なんか、淳弥に連れてこられてんだけど。いや、ここどこ!?


誘拐されてるで!
朝田淳弥
じゃ、じゃーん。関東来て、あなたと絶対来たい!って思ってたの
吉田あなた
え、ディズニー?うそ、でしょ。
いや、私なんも変装とかしてないよ?めっちゃ私!!なんなら淳弥もだよ?いや、バカなの?
これでもし誰からも気づかれなかったら泣いちゃう((
いやさ、意外と顔バレしてなくて私のファンいないの?え?もう声掛けて!((
朝田淳弥
俺、ミッキーのカチューシャするからあなたはミニーの付けてよ
吉田あなた
え。別にええけど。
朝田淳弥
なんか、カップルみたいだね!
なんか、恥ずかしいけど淳弥が幸せなら私も嬉しい。
結局、一日中淳弥とディズニー楽しみました!はしゃいじゃった(笑)

プリ小説オーディオドラマ