第74話

74
4,226
2020/03/11 13:02
目黒side

またまた目黒です(笑)

あのあとパンケーキ食べ終わって今あなたの家の目の前。いや、マンションデカすぎ。え?まだ、大学生だよね?絶対このマンション高いって
吉田あなた
いいよ。上がって。えーと、スリッパ履いてや?
岩本照
やっぱ、潔癖じゃーん。
吉田あなた
え、なんでよ
岩本照
靴下で挙げられたくないとか〜
吉田あなた
いーじゃん、別に(笑)ほら、はやく
いや、もう潔癖とかより家がでかいって。

中入ったらもっと驚き。部屋でかっ。いや、何LDK?めっちゃ新築で綺麗だし。
阿部亮平
めっちゃ、いいとこ住んでんじゃん。
吉田あなた
めっちゃ探してやっと見つけたの
岩本照
あ、やばいもの見つけちゃったー?(笑)指輪〜
吉田あなた
あ、
阿部亮平
え、誰の?あなたって指輪つけなくない?
吉田あなた
え、いや、指輪くらいあってもいいやろ
目黒蓮
ふーん、これ誰のなの?(バックハグ)
吉田あなた
え?これは…。わ、私のやし
阿部亮平
絶対違うじゃん
岩本照
あ、そういえば、さっきお客さん来てたって言ってたもんね。
吉田あなた
そ、そうそう。お客さんの。
吉田あなた
誠也が泊まりに来てたの
目黒蓮
なーんだ末澤くんか。なんで隠したの?え、やましいことでも…
吉田あなた
バカか。(頭叩く)あるわけないやろ。
岩本照
でも、めっちゃ綺麗だね。
阿部亮平
確かに!
岩本照
じゃあ、あなたの部屋みちゃお。
吉田あなた
え、ちょ
岩本くんたちに続いて見に行ったんだけど、え?なにこれ
岩本照
ベットでかくね?
吉田あなた
その、サイズが落ち着くんよね。
岩本照
まって、明らかに男の服あるんだけど(笑)やば、
阿部亮平
え、ほんとだ(笑)
吉田あなた
誠也、忘れ物多すぎやろ。ちゃんと片付けとけば良かった
目黒蓮
え、ほんとに末澤くん?
吉田あなた
ほんとやて。匂い嗅ぐ?
阿部亮平
あなたと違うから匂いじゃわからん。
吉田あなた
あ、そっか
岩本照
てか、大学生にしたら全部がでかいよね〜。ずるいわ〜。ワンチャン俺ん家よりでかいし。メンバーだけど給料ちがうの?
吉田あなた
そんな、真顔で言わんで(笑)そんなんいったら阿部ちゃんなんてめっちゃクイズ番組出とるやん
吉田あなた
あー、てか、最悪。私の部屋汚な。てか、臭いよね。消臭スプレーかけとく
阿部亮平
かけ方かわいい(笑)
岩本照
てか、別に臭くないけど(笑)
吉田あなた
てか、リビング戻ろ。勝手に入ったけど下着とか落ちてたらどーしたつもりだったん。
岩本照
お酒ある?
吉田あなた
いや、未成年って
岩本照
あ、なーんだ、
吉田あなた
なんでガッカリされてるん(笑)
吉田あなた
あ、お菓子あるけどいる?
岩本照
貰うー
あなたの家綺麗やし部屋も綺麗やしいい匂いするし、やばい。

とか思ってたらもうお開きに。なんかずっと考え事してたわやばいなー。

プリ小説オーディオドラマ