第14話

14
7,291
2020/01/25 02:45
今日は照くんの振り付けのダンスらしいです。
岩本照
こーじ、そこもうちょっと止めるとこしっかりして
向井康二
はい!
なにげ1時間半くらい踊り続けてる。一応体力はあるしまだまだ踊れるけど
岩本照
一旦休憩!
佐久間大介
わ〜。つかれたぁぁぁぁ
ラッウ〜ル〜
ラウール
なんですか?
佐久間大介
え、呼んだだけ(^-^)
みんな、休んでるけどもう少し踊ってよっかな。で
吉田あなた
ふぇっ!?(ペットボトルをほっぺに当てられる)
目黒蓮
少し休んだら?
吉田あなた
え?大丈夫(^-^)まだ、行けるし足引っ張れない
向井康二
めめの言う通り!あなたも少しは休みや!頑張りすぎ
吉田あなた
はいはい。わかりました〜。休みまーす
佐久間大介
なんかさ、みんなで話さない?
向井康二
それ、いいですね!
渡辺翔太
え?何話すの?
阿部亮平
好きな物についてとかは?
佐久間大介
おぉ、いーねー。ラウールなんかないの?
ラウール
僕ですか?僕は耳が好きですね。大好物
深澤辰哉
へぇ〜。かわいいな
佐久間大介
こーじは?
向井康二
やっぱ、お母さんが作ったチンジャオロース
阿部亮平
結局ね(笑)
岩本照
目黒は?
目黒蓮
なんだろ。やっぱ、服とか好きですよ。
吉田あなた
お洒落だもんね。(ボソッ)
目黒蓮
え?まじ?わ、うれしいーわ。
吉田あなた
え?
目黒蓮
え、今俺の事褒めてたじゃん
佐久間大介
え、なにそこできてるの?
吉田あなた
いや、ないです。(  ˙-˙  )
佐久間大介
めっちゃガチでいうじゃん。(笑)
岩本照
あなたは?
吉田あなた
え?
岩本照
なんか、好きな物ないの?
吉田あなた
あ、好きなもの。なんだろ。タイガーとか。
阿部亮平
へぇー!好きなんだ!意外!!
吉田あなた
そーですか?
向井康二
確かに動物園いったとき。タイガーのキーホルダー欲しいって言ってたもんな。
吉田あなた
うん。かわいいし、
なんで、こんな話なったんだろ。
とりあえずダンスしよ。
岩本照
じゃあ、そろそろレッスン再開する?
渡辺翔太
うん!
こんな感じで夕方までレッスンしてました。
そのあと、みんなでご飯食べに行くことに

プリ小説オーディオドラマ