第16話

16
7,081
2020/01/25 03:08
いま、電話中だよ。
せーやと。ま、今かけてるところなんだけど。
末澤誠也
もしも〜し?
吉田あなた
久しぶり!元気?
末澤誠也
おう!元気にしてるで!でもあなたいなくてさみしいわ
吉田あなた
私もせーやいなくてさみしい。一人暮らしだしさ。辛い(;_;)
末澤誠也
なんや、俺の事恋しくなったんか?
吉田あなた
うん。そーだよ。せーやに会いたい〜
末澤誠也
今日はやけに素直やな
吉田あなた
えへへ。でもね、ほんとにせーやと話せてるのめちゃめちゃ嬉しいの
末澤誠也
うれしいわ〜(//∇//)、ってあなた痩せた?ダイエットでもしてるん?
吉田あなた
え?してないよ!
末澤誠也
そう?ならええんやけど
吉田あなた
でも、元気出ないんだよねー。
末澤誠也
そーか!いつでも電話していいんやからな!元気出せ!
吉田あなた
うん!じゃあ、これから毎日電話するわ!
末澤誠也
それはしすぎや!
吉田あなた
ま、2.3日に1回くらい?
末澤誠也
それくらいがええわ
吉田あなた
ん!てかね、今日廉と紫耀にあったん!
末澤誠也
そーなん?よかったな。
吉田あなた
よかったわ!こーじもめっちゃ喜んでたし
末澤誠也
そーか!
やっぱなんだかんだあなたは人のこと思ってるし見てるんやな
吉田あなた
え?
末澤誠也
でも、あなたはすぐに溜め込む癖あるからなー。気をつけろよ。
吉田あなた
そんなことないって
末澤誠也
あるやろ!なんか思ってもいつもずっーと我慢しとるやん。
吉田あなた
やっぱせーやは私の事なんでも知ってるんだねー。さっすがー。(笑)でも、それは気をつける!
末澤誠也
メンバーに話すのがむりだったら、俺でええんやから!
吉田あなた
うん!せーやもだよ?
でも、せーやにはリチャがいるからなー。ええなー。リチャにも会いたいわ
末澤誠也
リチャも会いたいってずっと言ってたわ
吉田あなた
まじ?やったぁ
末澤誠也
来週のLIVEリチャといくから!
吉田あなた
ほんまに?ありがとう(^-^)
末澤誠也
やっぱあなたは笑顔が1番やな。かわええわ
吉田あなた
そんなこと言っても何もしないからね!
末澤誠也
わかっとる!なんも、求めてないわ。
吉田あなた
まって、もう眠いわもう切るね
末澤誠也
おう!じゃあな
切っちゃった。ま、今度会えるし(^-^)

プリ小説オーディオドラマ