第84話

84
4,019
2020/03/17 13:37
あなたside

はい。

お風呂じゃんけん負けた。
同期には女とか関係ないんよね。

大橋和也
でたでー。入ってきな?
吉田あなた
ん。ありがとう。最後とかありえへんわ〜。
草間リチャード敬太
じゃんけん負けたんやからしゃーないやろ。はよ、入りや。
今江大地
出たらババ抜きしよ?
吉田あなた
する!
吉田あなた
すぐ出てくる!!
ババ抜き好きやねん、
ほんま、さいこうやんな
やりたくてうずうずして10分くらいで出ちゃった(笑)

末澤誠也
はやっ、そんなやりたかったん?
吉田あなた
せやで?てか、今歯磨きする?
末澤誠也
だって、そのまま寝たいんやもん
吉田あなた
私もうしちゃった✳
末澤誠也
あ、そーなん。
吉田あなた
もう、キョーミもってや?
末澤誠也
ばーか。みたい。すぐ行くからトランプ配っといて
吉田あなた
はーい。リチャー
吉田あなた
トランプ配るで?
草間リチャード敬太
はいはい
大橋和也
トランプきるのうま
今江大地
配るのもうまい
末澤誠也
会う度にトランプやっとるもんな。
吉田あなた
確かにね(笑)
寝室にトランプ置いてあるんやけど(笑)
大橋和也
そんな、好きやったん?
吉田あなた
せやで。
大橋和也
たしかに、よく楽屋にもってきてたかもな。
吉田あなた
はい。はやくやろ。最初はグーじゃんけんポン
吉田あなた
よっしゃ、かった、時計回りでええ?
大橋和也
ええよー。
吉田あなた
じゃあ、今江の引くね?
んーと、これっ
全然ちゃう数字やった。くそー。こーやって焦らされん最高なんよね。
今江大地
じゃあ、引くね。はいっ。あ、そろった
大橋和也
くそー。じゃあ、いくで?ほいっ。お、全然ちゃうー。(笑)
草間リチャード敬太
おい、末澤。そんな混ぜんくてもええやろ。
末澤誠也
ええやん。
吉田あなた
え?ババでももってるん?(笑)
末澤誠也
ちゃうわ!
ま、もってるのは私なんやけど〜(笑)

ま、ええしー。だますから
吉田あなた
せーや。引いてええよ?
末澤誠也
ん。えーと、はい。
吉田あなた
わー。
末澤誠也
11
草間リチャード敬太
お前ヤバっ
今江大地
なんで、声に出すん?
末澤誠也
え?でてた?あ、揃っとるし
大橋和也
なんやねん。
とか、ずっーとやってたんやけど、
結局勝ったで!負けたんは今江〜。
大橋和也
じゃあ、バツゲームどうする?
草間リチャード敬太
えっ、罰ゲームあるん?
末澤誠也
なんで、お前の方が驚いてんねん
草間リチャード敬太
やって、聞いてへんかったから
吉田あなた
どーしよっか。
大橋和也
わかった、これ勝った人が決めればええんちゃう?
吉田あなた
勝ったの誰やったっけ
草間リチャード敬太
あ、俺や
草間リチャード敬太
じゃあ、つぎのゲームが終わるまで語尾にニャン
今江大地
おー。
吉田あなた
じゃあ、つぎのゲームやろっか。
ずっと、今江がニャンニャンいっとってほんまに笑い死にそうなんやけど
今江大地
はやくして、ニャン
吉田あなた
ん。かわいいー。
今江大地
はやくおわらしたいニャン
吉田あなた
ずっと、終わんなくてもええかも。
末澤誠也
ん。1抜け
大橋和也
えー。リチャの引かせて〜
草間リチャード敬太
なんか、きもいんやけど(笑)
大橋和也
はやく
大橋和也
ん。2抜けやー
とか、やってるうちに負けとった
最悪やー。
吉田あなた
えーと、勝ったんが。せーややん。最悪
末澤誠也
なんやねん。最悪って。じゃあ、今日1日〜短パンはいて?
吉田あなた
短パン?は?
末澤誠也
履いてきて〜
履いたんやけど、やばい。てか、なんでこんなん持ってるん?
悪趣味や〜。
やばいて
吉田あなた
どう?やばない。もー。恥ずい
末澤誠也
かわええで?♡♡
大橋和也
え、やばいかわええ。似合ってる〜。思ったより短いけどー。(笑)
吉田あなた
もー、次やろ
ずっと、やってるんやけど、なかなか決着つかへん。


とか思ってたら2抜けできたで!
やった。
末澤誠也
よし、勝ったー!!
大橋和也
負けた〜最悪や
草間リチャード敬太
じゃあ、命令やんな。んーと、明日プリン禁止
大橋和也
俺だけ罰重たくない?
今江大地
ねえ、見てあなた寝てる
末澤誠也
ん。ほんまや。
末澤誠也
今江のとこ寄りかかってるかわええな。
大橋和也
ベット連れてく?
末澤誠也
え、あなた、俺のベットで寝るん確定なん?
大橋和也
女の子やしな。
大橋和也
んで、俺もベットー
草間リチャード敬太
なんで、お前ら2人で寝るねん。
大橋和也
え?だめ?
草間リチャード敬太
普通にアカンやろ。
今江大地
まぁ、とりあえず。連れてくよ?よいしょっと

プリ小説オーディオドラマ