第42話

42
5,357
2020/02/05 12:06
今、大阪にいます!
なぜかというとAぇ! groupのLIVEに来てまーす!いぇーい。関係者席でめちゃめちゃいい席です。正門からチケット貰った︎︎︎✌︎だって、誠也いじわるだからくれへんの(笑)

というこでLIVE前に楽屋にお邪魔しちゃいまーす。
佐野晶哉
え?あなた?なんで?
吉田あなた
あれ?正門からきいてへん?
福本大晴
え、来てくれたん?(^-^)
吉田あなた
まーなー。久しぶりに会いたくなってん。あと成長ブリを見なあかんしな
草間リチャード敬太
急に先輩感出すなや
吉田あなた
あ、そういえば前にテレビ番組で私の話してくれたでしょ?なんか、私のいないとこで話されてると照れるな(笑)
吉田あなた
てか、他のみんなは?
草間リチャード敬太
もうすぐ帰ってくると思うけど
末澤誠也
わっ、あなた〜!?
吉田あなた
誠也〜。久しぶり〜
末澤誠也
まさか、楽屋来てくれるとわな。嬉しいわ
吉田あなた
いぇーい!あとでたっぷりファンサしてな?
正門良規
あなた、久しぶり!
吉田あなた
正門!!!
あ、せや、写真撮ろ!みんなに会う度に撮るって決めてん。
草間リチャード敬太
めんどいこと決めるな
吉田あなた
うるさいうるさい。はいチーズ!
正門良規
あ、そうだ今日MCの時出たら?
吉田あなた
え?私はええよ。めっちゃ私服やし
小島健
え、でよでよ。あとでスタッフさんに言っとくね
吉田あなた
え、ちょ。
末澤誠也
ま、ええやん?久しぶりに舞台上で皆で喋れるんやで?
吉田あなた
なんか、それは楽しみやな。(笑)
久しぶりに皆のこといじり倒すか!
福本大晴
うわぁ。最悪
吉田あなた
嬉しいの間違えやろ?てか、もうそろ席に戻るわ!またね!
てこで席に戻りました。

順調にLIVEは進んでて、いよいよMC。てこで出ます!
小島健
今日はある方が来てくれました。どうぞ!
吉田あなた
皆ー。久しぶり〜!!
ファン
きゃ〜〜〜〜〜
吉田あなた
こんにちはジャニーズJr、Snow Manの吉田あなたです!
ファンのみんなに会いたくて大阪まで来ちゃいました!
ファン
きゃ〜〜〜〜〜
末澤誠也
いや、俺らは?
吉田あなた
おまけです。
草間リチャード敬太
もう、帰れや!
吉田あなた
もう!イライラしないの!(ぶりっ子)
草間リチャード敬太
だれやこいつ舞台の上あげる言うたの
福本大晴
でも、今日もかわええな。
吉田あなた
まじ?
草間リチャード敬太
こんなん小悪魔や。
吉田あなた
リチャうるさいねん!別にリチャに会いに来たわけやないんやから。
末澤誠也
俺に会いに来たんやろ?(バックハグ)
ファン
きゃ〜〜〜〜〜
吉田あなた
せやな〜♡♡
草間リチャード敬太
おい、対応変わりすぎやろ
吉田あなた
えなになに怖い。
せや、今日は正門にお手紙書いてきました!
ファン
きゃ〜〜〜〜〜
正門良規
呼んで〜
吉田あなた
はい!正門へ、元気にしてる?
以上
正門良規
短っ
吉田あなた
他に思いつかなかったんで(笑)
あと、佐野晶哉!
佐野晶哉
はい!?
吉田あなた
会いたかったで♡♡(ハグする)
佐野晶哉
俺もや。
吉田あなた
あと、こじけん!ビバやってや
小島健
ビバ
吉田あなた
あははは。これ好きやねん(笑)
吉田あなた
大晴は、なんもなかった(笑)
福本大晴
え、なんでや
吉田あなた
ちょっとね、LIVE中も一生懸命考えてん。だけど思いつかなかったんで。ま、ごめんなさい
小島健
じゃあさ、なんか歌歌ってよ。アカペラで
吉田あなた
マジで言ってるん?ほんま鬼畜や
末澤誠也
なに歌える?得意なのでええで
吉田あなた
いや、こんな勝手に歌ってええの?
小島健
大丈夫大丈夫。
吉田あなた
人のやつしか歌えへんよ?
吉田あなた
じゃあ、いきます!
末澤誠也
one two three four
吉田あなた
この僕にもう少しの勇気があれば違っていたの?
でも、君との思い出は消えないさ 今もこの胸に…
末澤誠也
やっぱ歌は上手いな
小島健
せやな、歌はうまい
吉田あなた
歌はってなんやねん歌もやろ
草間リチャード敬太
どこがや!
正門良規
そんなことないで?
吉田あなた
正門〜、やっぱ正門だけや私の味方してくれるん。特に草間敬太って人は私の事いじめてくるん。
草間リチャード敬太
なんで、俺だけ?
末澤誠也
あ、せや、言い忘れてた。
デビューおめでとう
草間リチャード敬太
あ、おめでとう
小島健
おめでと
吉田あなた
え、みんなありがとう!知っててくれてたんや。
末澤誠也
多分、発表された直後最初に祝ったん俺やと思うで?
吉田あなた
そんな記憶あるわ。
福本大晴
せや、あなたせっかく来たんやしなんかないん?
吉田あなた
ふりが雑やな(笑)んーと、実は正門が東京来た時に会いに行ったら誠也にバレるん怖いから後でなっていわれて、後でまた正門のとこいったらハグされました!
末澤誠也
おい?なにしてん
正門良規
おい、言わない約束やったやん
吉田あなた
いや、言った方がいいのかなって。正門と仲良いんやでって話をしたかった。
正門良規
そう言われたら怒られんやん
末澤誠也
いや、まって正門なにしてん?
吉田あなた
もう!私のために喧嘩しないでっ
佐野晶哉
あなたー(ハグする)
吉田あなた
きゃぁー、晶哉ー。ちょい苦しい(笑)
末澤誠也
晶哉ぁぁぁぁぁぁ。
吉田あなた
まじ、誠也うるさいねん。ほら、おいで?
末澤誠也
んー、(ハグする)
吉田あなた
ほら、好きやで?(正門と手を繋ぐ)
末澤誠也
なぁ?モニターに写ってんねん。
吉田あなた
あ、しまった。やべ
末澤誠也
な、どーいうことや
吉田あなた
ちゃうねん、な?
正門良規
俺を巻き込まんで
吉田あなた
誠也ごめんね。(ハグする)
末澤誠也
もう、許す!

プリ小説オーディオドラマ