第50話

50
5,014
2020/02/08 01:44
吉田あなた
りゅうちぇはほんまにかわいくてかわいくてなんか小さい頃はとくにあざいとなって思ったん。西畑とめちゃくそ仲良くてほんまに双子みたいやった
吉田あなた
謙社はずっとあなたちゃん!って行ってきてくれててほんまに嬉しかった(笑)今度は私からも行きます
吉田あなた
和也は優しくて面白くてほんとに最高だった(笑)いつもみんなの和を和ましてくれてありがとう。またあそぼーね
吉田あなた
西畑は、関西にはなくてはならない存在でどんなときもみんなをまとめて支えてくれてそんな大ちゃんが大好きやで!
吉田あなた
きょーへー。あんたはめちゃくちゃかっこいいで!めちゃくちゃアホやしバカやけど歌になった時のギャップ?がすごいなぁって思う(笑)まぁ、頑張ってな。めっちゃ応援してるで!
吉田あなた
みっちー!!なんか、すごい身長伸びて成長したなぁって。めっちゃ小さくて可愛かったのにいまでは見上げなきゃならんし、すごいで!ダンスも歌もうまなってて1番成長感じてる。でもやっぱかわいいで
吉田あなた
えーと、次は晶哉!
なんか、入ってきたばっかの時は全然話してなかったのにいつからかめっちゃ仲良くなってていい後輩!勉強とかわかんないとこあったら教えるで!だからいつでもいってください。まってます。
吉田あなた
こじけん。こじけんは歳上なんやけど後輩でたまにわけわかんなくなって敬語使ってる(笑)背が高すぎてうざいねんけど、ちゃんと優しくていい大人やな〜って感じです(笑)中学生のときに勉強教えてもらったけど正直全然わからんかったです。ちなみにその後に大晴に教えてもらいました(笑)
吉田あなた
大晴はいっつも面白いことやって皆を笑わせてくれてギャグセンめっちゃ高いねんけど、めちゃくちゃイケメン(笑)ほんまに大晴の顔好きでつい眺めてしまってます(笑)同じ大学生としても一緒に頑張ろな!今度、ご飯いこ!
吉田あなた
リチャ!いつもはツンツンしちゃってるけど、ほんまは好きやで♡♡(笑)なんか、わからんけど仲良くなってて気づいたらよく一緒にいたなぁって(笑)なんか、いつも心配してもらっちゃってて申し訳なかったです。シンプルなんやけどめっちゃ面白くてなんか、リチャの笑いが結構好き(笑)また、なんかやってな。楽しみに待ってます
吉田あなた
正門は世界一いい後輩!ずっと一緒におっててやっぱこの人は優しいなって。いつも気を使ってもらってて悪いなとは思うけど意外と悪魔的な部分あって、そーゆーとこも好き。ギターがめっちゃ上手くて尊敬してるで!いつかギターの弾き方教えてな!絶対、正門超えてみせるから覚悟しときや!実を言うとめっちゃ正門に憧れてます(笑)だから正門を抜かしてちゃんと先輩ってとこ見せたいなって思う(笑)
吉田あなた
誠也は、ほんとに動物園の時以来からめっちゃ仲良くなってほんまに運命共同体(笑)ずっと一緒におる!で、言いたいことがあるんねんけどずっとやめて欲しいなって思ってきたことがあってそれが、かわいいねん!
ファン
きゃ〜〜〜〜〜
吉田あなた
私より可愛いことしないで欲しい(笑)まず私より声高いし、笑顔可愛いし、ほんまに(笑)でも、誠也の笑顔に何回も救われてきたと思うきっと誠也の笑顔は世界を救うで(笑)それくらい、笑顔が好きです。似合っとるし、見る度にこっちまで幸せになれる。すごいな。ま、今までで一番迷惑かけてきた人だと思うんでそれはごめんなさい。でも、ほんまに好きやで。出会えてよかった。(泣く)
末澤誠也
これ、やばいな(泣く)
正門良規
なんか、感動する(泣く)
西畑大吾
なんか、すごい褒められた!嬉しいわ(泣く)
藤原丈一郎
めっちゃええねんけど俺だけ普通やない?
草間リチャード敬太
そんなことはええねん。あなたに好きって言われた
小島健
いやそこ?
西畑大吾
でもね、大晴のとことかさ、ホンマにそーだよね。よくじっーと見てる時あるもん(笑)
吉田あなた
なんか、まじで好きなんよ
福本大晴
え、ありがとう♡♡(近づく)
吉田あなた
きゃー。やばいって。えぐい

プリ小説オーディオドラマ