第17話

17
6,954
2020/01/25 03:20
今日はLIVEの日です!Man in the Showってやつ!結構楽しみ。SnowMan来て初めてのLIVEやし!
目黒蓮
あなた?緊張してる?
吉田あなた
緊張通り越して元気!
目黒蓮
そっかー。
吉田あなた
何その反応。(笑)
目黒蓮
なんか、今日はやけに元気だね。
吉田あなた
そんなことないって!蓮くんもね、リハおわって疲れてるの?
目黒蓮
いやー、別に。てか楽屋戻ろ
吉田あなた
うん
渡辺翔太
おかえり〜。どこいってたの?
吉田あなた
そこら辺ぶらぶらしてました。
ラウール
あなたちゃん!髪の毛やってくれますか?
吉田あなた
ん?ええよ。貸して〜
ラウール
お願いします、
佐久間大介
姉弟みたい〜。
阿部亮平
ほんとだ!
岩本照
なんか、ふっか、めっちゃ緊張してない?
深澤辰哉
え?バレた?(笑)
宮舘涼太
落ち着いて
佐久間大介
おー。ロイヤルだなぁ
吉田あなた
はい!できた!これでいい?
ラウール
はい。ありがとうございます!
吉田あなた
うん!またいつでも頼んでね。
向井康二
あなたは?髪の毛やらんの?
吉田あなた
どーしようか、悩んでる。
目黒蓮
おろしとけば?アクロバットのときだけ、結んで
吉田あなた
じゃあ、そーする!軽く巻こっかな
佐久間大介
え、かわいい、どこのお嬢様でしょうか?
岩本照
佐久間!手を出すな!俺の姫だ!
佐久間大介
なに!
渡辺翔太
あなた〜、おいで、グミたべよ。
吉田あなた
はーい!
佐久間大介
あ、姫がしょーたに取られた。
岩本照
笑笑
吉田あなた
んー、おいし!
スタッフさん
スタンバイお願いします!
吉田あなた
はい!
始まりました。ライブ!!!
とばします〜。



おわったー。楽屋戻りマース!

プリ小説オーディオドラマ